2017-06

スポンサーサイト


ブヒキャンプ☆

*** BUHI’sキャンプ in 阿寒丹頂の里 ***

ずーっと②楽しみにしていた ブヒキャンプに行ってきました♪

       日 程    5月2日・3日
       場 所    阿寒丹頂の里キャンプ場
       天 気    メッチャ快晴でキャンプ日和♪
      ダブル家   前日からドキドキワクワクで寝不足ぎみ(笑)

札幌・釧路・中標津・帯広 から 総勢16ブヒが阿寒に集合!

 ★ ボスくん ★
083_convert_20100506165625[1]

ぐりこと兄弟のボスくん!
ずっと会いたかった17キロのボスくん かっこよかった~♪
ぐりことは反対色のタイガーも綺麗だったな~
ボスくんに押し倒されるのが希望の ぴぐママでしたが・・・次回に期待(*^_^*)♪


 ☆ ももちゃん ☆
069_convert_20100506165255[1]

ぐりこと姉妹のももちゃん!はじめまして~
クールでカッコイイレディー☆ かなりの俊足!!
勘太くんと表情がそっくりで、特に上目使いは激似だったな~(^m^)


 ☆ ウブちゃん ☆
118_convert_20100506165841[1]

 ☆ パメちゃん ☆
070_convert_20100506165358[1]

ウブちゃん&パメちゃん はじめまして~!
2犬とも小顔の美人さんで ぴぐママはすっかり双子ちゃんかと思いこんでおりました。。。
ママさんを一生懸命呼んでる姿がかわいかった~(*^_^*)
生ビールご馳走様でした♪


 ★ オジーくん ★
059_convert_20100506165142[1]

オジーくん、はじめまして!
かわいい表情と仕草に にんまりしながら見惚れておりました(^m^)
ママさんのお手製ピザ!!! 美味しかったです♪ ぜひ弟子入りしたい(笑)
かっこいいステッカーありがとうございました♪


札幌組は 初めてお会いする方ばかりで
とっても②緊張していて オロオロしていたダブル家です。。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食事の準備等 何から何までお任せしっぱなしで申し訳ないです・・・
本当にありがとうございました!



 ★ アレックスくん ★
012_convert_20100506164821[1]

帯広から遊びにきてくれた アレックスくん!
パパだけアレックス家となかなか会えずにいたので 久々のご対面にニッコニコでした♪
息子ちゃん・娘ちゃん ずーっとぐりこと遊んでくれてありがとね☆
また遊ぼうね~♪


 ☆ ももちゃん ☆
020_convert_20100506165039[1]

中標津から ももちゃん!
一緒にオモチャで遊んでくれて ありがとうございました♪
いただいたオモチャは ずーっと持ち歩き 夢中になって遊んでおりました(^_^;)
。。。現在、修理中です。。。


 ☆ あかねちゃん ☆
009_convert_20100506164706[1]

いちごのお洋服がとっても似合ってた あかねちゃん!はじめまして~
着替えたボーダー姿もかわいい シャイな女の子☆
パパさんの足元の日陰で涼んでたね~

そんな時 パパさんの膝の上を占領していたのは・・・
007_convert_20100506163508[1]

・・・はい 我が家のヤンチャ娘です (-_-;)
パパさん ありがとうございました!


 ★ グスタくん ★
135_convert_20100506170134[1]

笑顔のかわいい グスタくん! ぴ~まんといとこなんだよね~
ぴぐママお気に入りの ウインクショット(^_-)-☆
グスタママとたくさんお話できて、とっても楽しかったですっ♪


 ★ 勘太くん & ぐりこ ☆
131_convert_20100506170020[1]

ぐりこの兄弟の勘太くん! カフェぶりだねっ♪
同じ座り方で 勘太ママからのパン待ちコンビ(笑) 
ムフフッ めんこい(^m^)

★ のんたん ★
ぴ~まんといとこの のんたん!
三等身ボディーがたまらなくかわいいんだよね~
ぴぐママの膝に「初乗りのんたん」嬉しかった(*^_^*)
 
★ ジャックくん ★
ぐりこと兄弟で 今回お留守番のななと両親一緒の兄弟 ジャックくん!
あまり絡めなかったけど「ケツアタック!」生で見ちゃった(^m^)ムフフッ
今度はななも連れて行くから、絡んでね~♪
お土産ありがとうございました!

☆ だんごちゃん & うぶちゃん ☆ 
ママさんのショップの看板犬で お仕事が終わってからきてくれました♪
だんごちゃんはのんたん・グスタくんのママで ぴ~まんといとこです!
おやつセットのお土産までいただきありがとうございました~

・・・写真がなくて ごめんなさいです・・・
写してる気満々だったのに・・・ ない?ない?ないーっ!!!
写真が撮れてなかったんですから・・・ガビーン・・・(T_T)


釧路組は 前回カフェでお会いしてますが
ゆっくりお話できなかったので、今回はリベンジ♪
 ・・・できたかな(-_-;)?

 
そして BIHU’sキャンプ歳年長で TEAM BLACK(又はチーム竜平。。。爆)のリーダー

 ★ ぴ~まん ★
124_convert_20100507155013[1]

テントの中にて・・・寝起きショット!
気付けば 我が家だけ真っ黒軍団(爆)
         竜平メンバーのぐりこ(笑)⇒   143_convert_20100508113326[1]


お昼の焼き肉!しかも和牛♪
激ウマで、ビールがすすむ②(笑)

夜はキムチ鍋!
これまた激ウマでおかわりしながら、やっぱりビールもすすむ②(爆)

写真がないのが残念だけど。。。美味しかった~☆
みんなでワイワイしながらの食事はやっぱり楽しい~♪
次はお手伝いできるように、料理の腕を頑張って磨かなきゃ~(>_<)

ヤンチャ娘と遊んでいただいた みなさん。。。
時には膝の上にまで乗せていただいた みなさん。。。
本当にありがとうございました!! 

人見知りで緊張しいのダブル家なので
みなさんとあまりうまくお話できませんでしたが。。。
とっても気さくで温かい方ばかりで
素敵な楽しい時間を過ごすことができました♪♪
これからも宜しくお願いしま~す(^∀^)/


ブヒという、不思議で素敵な出会いに感謝です☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日はお疲れ様でした!
紐付きのボールをオジーが破壊してしまって
お返しするときはヒモが取れてて残骸でしたね
ほんとすいません 
こんな我が家ですけど帯広行ったときは
店に寄らせていただきますので
これからもよろしくお願いします(ペコ)

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
以前カフェで会った時はワイワイしていて
あんまりお話できなかったけど今回は
一方的にでも私は話せて、幸せでした。グリコちゃんピーマン君のあまりの
いい子ぶりに圧倒されました!
ぜひぜひ、またグスタとも遊んでください。かわいいグスタの写真のせてくれてありがとう!
そしてなぜか、グスタがグリ家の中華風ばちの水いれから、何度もお水拝借してすみませんでした。
今度お店で働く看板犬グリコちゃん、ピーマン君に会いに
行きますね!

姉妹と聞いて時々覗いて逃げていました☆
お会い出来てとっても嬉しかったです!そしてありがとうございました。
お話しをもっとしたかったのですが、
我が家、人見知りのうえにマイペースなので。。(笑)

帯広のお店にいつかお邪魔しちゃいますね。
ほんとうに楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです☆

先日は楽しい時間をありがとうございました。
とっても嬉しかったです。もっとお話し出来ればよかったんですが・・
私も人見知り大魔王なもんですから・・その代わり・・うちのボスパパ・・
よ~~くしゃべりますので・・今後とも宜しくです。
帯広のお店の方にも・・ぴーまんくん・ぐりこちゃんの仕事っぷり
見に行きますね!!たぶん突然!!(笑)
また・・遊んでくださいね~~~!!ありがとうございました!!

お疲れさまでした(^^)
ブログにわざわざ来てくださりありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
ぴーまんくんとぐりこちゃん、初めましてだけど初めましてな気がしない
かわいいこたちでした(^-^)
パパさんママさんも美男美女でやさしくていい人だし~~(^-^)
ほんとにお会いできてよかったです。
また遊んでくださいね。

あんりま~、BUHIがたくさんだス!
あたいも参加したかっただス~i-241
次の機会があればぜひぜひ呼んじくり~i-203
ママさん、メールした16日のグリーンパークの件、どうだショ?i-260
お天気次第なところもあるだスけど・・・。

楽しそう!!!
キャンプはいいよね!!
協力しないと成り立たないし 遊ぶ物だってないからお話しするし
「絆」が深まる感じ!!!
行きたいなぁ・・
夜はまだ冷えるのかな???

どーもー
キャンプ、お疲れ様でした☆
ぽよざき家は ほんの少しの時間しか参加できなかったので
あんまり絡めなかったのですが・・・
パパさんとは少し話が出来ました^m^
色々聞いてしまいすいません・・・(許してちょーーー)
また、こんな機会があるといいですね~
今度はnanaちゃんも一緒に遊びたいっすーー

ぴぐパパ&ママ、先日はお疲れ様でした~

ムフフ。。ホント楽しかったね♪
ピーマン君とグリコちゃんの寛大な性格のお陰で
うちの仔たちお世話になれました~
本当にありがとうねっっ★
助かりました!!

竜平会 会長。。ほんと おっとりしてて可愛い。。
タオル巻かれてる事すら気にしてなそう(^^)
勘太とグリコちゃんの2ショット☆
ワタシ、撮ってない~
次回リベンジだわ!!

また会える日を楽しみにしてます!!

ぴぐママさんそしてパパさん^^先日は、ありがとうございました。
お名前は(・・)どなたかの?ブログでは見かけてましたが、始めて、ブログ覗きに^^やってきました(汗
我が家は、初対面とか(・・)会話も乏しいので、すみませんが、宜しくね(ペコリ)
帯広で、ショップなさってるんですね^^ いつか寄らせてくださいね♪

リンク^^これから張りますね♪ 

一足先に グッたんのところや勘太&のんたんブログで
拝見してましたぁ
紋母もお仕事お休みだったらちょこっと乱入したいとこだったなぁ
(貧乏暇なしでGW中お仕事でした)
我が町方面にしては気温が高めでv-278
凄く良いキャンプ日和になったのでは?

ブヒちゃん勢揃いでテンションも上がりますねv-411
フレブルチームはホント仲間の繋がりが強くて羨ましいです

あっ リンクの件ですが、あんな亀さん更新でダサダサブログ
ですが、宜しくお願いしま~すv-290

ぴぐままさん こんばんは~☆
3日にお店行ったらシャッター下りてたよ~
帰ってから勘ママやグスタママのブログ見たら
な~んとこちらに来ててビックリ!!
楽しいキャンプの様子みんなのブログ見て参加した気分になっちゃいました(笑)
竜平巻き最高!!ツボにはまりました(爆)
フレブルちゃんって本当に人間ぽいよね~

またそちら方面に遊びに行くと思うのでまたヨロシクです♪

☆アキさんへ

コメントありがとうございます!

先日はお疲れ様でした☆
ぐりこと遊んでいただきありがとうございました♪
夢中になるとぐりこもすぐ破壊してしまうんで。。。
きっとオジーくんが破壊する前に 取れそうになってたんですから(^_^;)
気にしないでくださいね~
ママさんのピザ!!!最高でした(*^^)b
近くにいたら、本気で習いに通ってますね~(笑)
緊張しいで人見知りなので、あまりうまくお話出来なかった我が家ですが
オジーくんの表情にとっても癒されました♪
これからもぜひ②よろしくお願いします☆

☆グスタママさんへ

コメントありがとうございます☆

先日はホントに楽しい時間でしたね~
色々と話かけてもらって、とっても嬉しかったです♪
なんせ夫婦共々人見知りなもんで。。。(^_^;)
グスタママのトークに和ませてもらいました!
前回のカフェではほとんどお話できなかったので
今回はリベンジできたかな~なんて思ってます(笑)
ぴ~まんとぐりこも沢山話しかけてかまってもらってありがとうございます!
グスタくん 帯広の水が気に行ってくれたのかな?
もしくはラーメンどんぶりがお気に入りかな(^m^)
次回遊びに行く時も水とどんぶり持参で行きますね(笑)

グスタママのブログにお邪魔したんですがコメントの場所が見つけられず。。。
事後報告ですが、リンクさせていただきました☆
これからも宜しくお願いいます♪

☆かおりさんへ

コメントありがとうございま~す♪
時々覗いていただいてたんですね~ありがとうございます☆
実はアタシも読み逃げしてました。。。すみません

先日はありがとうございました!
ぐりこと姉妹に会えたのはお初だったのでとっても嬉しかったです☆
ももちゃんのクールな流し眼に思わずニンマリしちゃいました(^m^)ムフフッ
たくさんお話したかったのですが・・・かなりテンパってて(汗)
我が家も、人見知りで緊張しいなのでうまくお話できず。。。
峠越えの際はリベンジさせて下さい☆

これからも宜しくお願いします♪

☆ボスママさんへ

先日はありがとうございました!
とても楽しくて帰りたくなかったです(笑)
生ボスくんに会えて感激でした♪
もっとお話したかったんですけど 我が家も人見知りで緊張しいなので。。。
お手伝いもできず・・・ただただオロオロしちゃってました・・・
ホント申し訳ないです。。。
次こそ、たくさんお話できたらいいですね!
峠越え!狙います!!
遊んでくださいね~これからも宜しくお願いします☆

☆あかねママHOTARUさんへ

先日はお疲れさまでした!
そして、ヤンチャ娘がお世話になりました~
パパさんの膝でマッタリと。。。ありがとうございます!

リンクありがとうございます☆
実は、時々読み逃げさせてもらってたので
初めてましての感じがしなかったのかも(^_^;)アハッ
お会いできて とっても楽しかったです♪
ぜひ②また一緒に遊んでくださいね♪

☆櫻ちゃんへ

たくさんのブヒちゃんが集まったんだよ~
人見知りで緊張しいの我が家だからオロオロしちゃってたんだけど
とっても楽しかったよ♪
櫻ちゃんも参加できたらよかったね~
また次の機会に、一緒に集まろっ(^_-)-☆☆
十勝ブヒでも集まれたらいいよね~♪♪

☆fivedropsさんへ

楽しかったですぅぅぅ!!!
まだキャンプシーズンには少し早かったから夕方から寒くなってきましたけど
日中は暑くなってくれたし、ワンコ連れでのキャンプは また一味違って良かったですよ♪
確かに協力しながら「絆」が深まる感じが素敵ですよね!
我が家は例の如く 人見知りと緊張しいをおもいっきり発揮で。。。(^_^;)
ぴ~&ぐりに助けられました(笑)

ホントにいつか 一緒にキャンプやりたいですね~(^m^)フフッ
大人達と子供ちゃん達とワンコ達とワッチャワチャで楽しそ~♪♪

☆ぽよみさんへ

キャンプお疲れ様でしたぁ~♪
うちのパパもぽよみさんとグスタママと色々お話できて
とっても楽しかったみたいです☆
ありがとうございました!
アタシは次回リベンジさせて下さいね(笑)
ちなみに元ヤンではありませんよ~(爆)

また、ななも一緒に遊びに行きますので~
これからも宜しくで~す(^∀^)/

☆勘太ママさんへ

先日はお疲れ様でした~
ホント楽し過ぎて かなり後ろ髪ひかれながら帰ったよ(^_^;)
勘ママも息子2人は大変だったでしょ~
(まっ大変さが嬉しかったりするんだけどね ^m^)
初乗りのんたん、イイ仔だったよ☆
どちかっていうと 勘太くんの方が甘えん坊さん??
集合写真の時、のんたんうちの仔になってたんだね~(笑)

竜平会。。。よかったら勘太&のんたんもメンバー入りして(笑)
ぴ~まんはタオル巻かれてる事すら気にしてないと思うわ!!!
それにしても似合いすぎてるよね(爆)
勘太くんとぐりこの2ショットの時、勘ママのパン待ちだったから。。。
あ~2犬揃ってる~って見惚れてて、アタシも慌てて撮ったもん(^_^;)
また遊びに行くからよろしくね~☆

☆miさんへ

コメントありがとうございます☆

先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
ビールまでご馳走になってしまって~ウマウマでした(*^_^*)
もっとお話したかったんですが。。。
我が家も、緊張しいでうまくお話できず・・・すみません
また次回、色々お話させてくださいね♪

リンクしていただきありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしま~す☆

☆紋母さんへ

紋母さんはGWはお仕事だったんですね!
お休みだったらお会いできたかも?残念です。。。
いつかお会いしたいですね♪

そうなんです~とても天気がよくってキャンプ日和でしたよ!
ただ、寒いのばかり想定して 寒さ対策しかしていなかったので
予想以上に暑くてびっくりでした(^_^;)
Tシャツも1枚しか用意してなく。。。
たくさんのブヒに囲まれてテンションも上がりっぱなしの
激アツの2日間でした(笑)

そちらに遊びに行った時には宜しくお願いします♪
リンクの件、ありがとうございます☆

☆ふーこさんへ

コメントありがとうございます☆

3日に来てくださってたんですね・・・店休みにしてましたスミマセン・・・
せっかく来ていただいたのに・・・本当に申し訳ないです<(_ _)>
もしかして、4ワンズ一緒でしたか??
うぅ・・・お会いしたかった・・・残念です(T_T)

そうなんです~そちらに行ってたんですから。。。
天気も良くって、ホント楽しいキャンプでした♪
真っ黒軍団は暑さも倍増なので「竜平巻き」オススメです☆
ダックスちゃんも暑さには弱いですか?
ぜひ4ワンズもお試しあれ~!

またこちらにお越しの際は、寄ってくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/70-4e2dbb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つづき☆ «  | BLOG TOP |  » 4月27日♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

