2017-08

スポンサーサイト


お散歩♪

先週の日曜日、ママの仕事がお休みだったので
ブヒ友の 櫻ちゃん とグリーンパークへお散歩にっ♪


ど~も、僕です!
腰がイタイイタイになる前の僕です。。。笑
( 復活まで、もう少しお待ちください <(_ _)> )
ぴ~まん



ジャジャーーーン!!
とっても仲良しのブヒ友

 ☆ 櫻ちゃん ☆

櫻ちゃん

後ろ姿もキュートなの♪
ぴぐママお気に入りのショット!


ブタさんパーカーがとっても似合ってて、カワイイ~☆
櫻ちゃん


櫻ママとぐりこの2ショット☆
やんちゃ娘を可愛がってもらって、
ぐりこも大喜び♪♪
櫻ママとぐりこ


記念の3ブヒショットは、櫻パパが撮ってくれました!
(みんなイイ顔で写っているので、データをお借りしちゃいましたっ)
ぴ~まん&ぐりこ&櫻ちゃん


最後は櫻ちゃんと旦那ちゃんの2ショット☆
旦那ちゃんはホント櫻ちゃんの大ファンで、仕事中なのに抜け出してきちゃいました(笑)
はじめましてだったので、旦那ちゃんは大興奮!!!
ニッコニコしてましたよぉ~(*^^)v
旦那&櫻
                櫻(ん~、命だス!)


ホントはもっと写真を撮りたかったんだけど、デジカメを忘れちゃって・・・
ケータイで撮ったからあまり上手く撮れてなくて(^_^;)
ぴ~まんが元気になったら、またお散歩に行こうね!櫻ちゃん♪


◆ ぴ~まん情報 ◆
病院の診察の結果、今日から店に出勤しても良いとの事です。
まだ、歩き方がぎこちなくて弱々しいのですが、看板犬復活です!!!
はしゃいだり、遊んだりはできなくて「安静」にしなきゃダメだけど、
やっぱり一緒に居られる事は、とっても嬉しい☆
もう少しで散歩に行けるようになるから、
頑張れ!!!ぴ~まん☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ピーマンくん、出勤おめでとう!
すぐにでも遊びに行きたいけど、我が家のP&Pコンビは空気の読めないKYコンビだからすぐにガゥガゥしちゃいそう・・・。
もうちょっと,お預けかな?
少し元気になると、ついついいつもの調子で遊びたくなっちゃうだろうケド、もう少しの辛抱だからね
ピーマンスマイルに会えるのを楽しみにしてるからね

ピーマン君。よかった~。家族そろうとうれしいよね!
ママ、3ブヒショット最高にかわいいよ!これはデータかりて大正解!!!
お天気も良くていい散歩になったねー!
「ん~。命ダス」がまさに本心だね!
ママ、ひらけグスタにコメント欄作ってみた!記事の左下です。

まずは、一安心ですね。
よかった、よかったv-290
完治して元気な姿を拝見するのを楽しみにしていますよ~。

本当に良かったぁ(⌒-⌒)
ぴーまんくん、沢山遊びたい気持ちを我慢して長期間安静してたもんね♪
まだ油断できない状態みたいだけど、ひとまず出勤解禁になって安心ですね^^
ぐりこちゃんも1週間看板娘頑張った!

櫻ちゃん、めんこいです★
ピンクぶたちゃんプリントの洋服・・・ナイスセンスヽ(´▽`)ノ
ホントに命してる(笑

そうそう、実はルーとぴーまんくんは親戚同士だったみたいです!
ルーのお母さんの方と繋がりがあるみたい・・・^^♪

☆モリィさんへ

コメントありがとうございます☆
ぽん吉くんも大きくなったんでしょうね~(^^)ウフフッ
全然P&Pコンビ、KYには見えないですよ!!
うちの方がKYコンビですから~(笑)
そうなんですよね。。。元気になってくると、調子にのって遊びたいオーラ全開で・・・
もう少しの辛抱なんですけどね~(^_^;)
完全復活したら、ぜひぜひ遊んでくださいね♪
遊べるのを楽しみに頑張ります!

P&Pコンビも腰には気をつけてくださいね~☆

☆グスタママさんへ

ホント、ご心配をおかけしました。。。
いつもありがとうございます!
まだまだ安静ですが、やっぱり家族揃うとうれしいですね☆
3ブヒショットかわいいでしょ~♪
おやつで目線釣ってるのバレバレですけど。。。(^_^;)
アタシ1人で2ブヒ+カメラってのは大変だということで、
櫻家が色々と協力してくれたんです(*^_^*)
写真のデータもいただいちゃって♪
櫻ちゃんの「命」ポーズ!!キレイに決まっててかわいいですよね(笑)

わ~ぁ☆ひらけグスタにコメント欄ができたんですか~!!嬉しいっ♪
ぜひぜひ遊びに行きます!!!

☆ぶーの父ちゃんさんへ

はい!まずは、一安心です♪
ご心配をおかけしました。。。
出勤しても安静にするのは変わらないんですけど、
やぱり顔つきが嬉しそうです(^∀^)
元気な姿を報告できるように、頑張ります!
お待ちくださいね~☆

☆つっちーさんへ

ホントよかったです♪
応援してくださってありがとうございます!
まだまだ遊ぶのは我慢ですが、一緒にいられるのが嬉しいです☆
ぴ~まんも、お留守番の時とは全然顔つきが違いますもん(笑)
ぐりこも1週間1ブヒで看板娘頑張ったから、何かご褒美考えなきゃ(^m^)

櫻ちゃん、めんこいでしょ☆
キレイに「命」ポーズしてるし(笑)
かわいくてお気に入りショットです(^^)!!

アタシもさっそく調べてみました!!!
ルーくんのお母さんとぴ~まんのお父さんが繋がってたんですね♪びっくりです!!
ぐりこともぴ~まんとも血縁ってステキ☆
ますます、お会いしたいです(^^)♪

ぴーまんくん、頑張ったね☆
完全復活まではまだのようですが、
家族のそばの方がきっともっと安心ですね。

☆かおりさんへ

ありがとうございま~す☆
ホントはまだ自宅待機だったんですが。。。
調子がよくなってきてるから、いつも一緒なのに置いていかれるのが嫌でずっと吠えてるんです。
と、先生に相談したら吠えるのも腰に負担がかかるらしく・・・
それなら傍にいる方がいいですねって「安静」を約束で出勤できるようになったんです(笑)
完全復活できるように、次の診察までもう少し辛抱です!

お散歩楽しかっただスよね~i-194
今度はあたいとぐりこ殿、おそろいのお洋服でお散歩行こうだスi-178
さすがあたい!パパさんとの2ショット、バッチリ決まってるだス!!命i-199
なんてね~、自画自賛だス。てへっ。

ぴ~まん殿、大事に至らなくて良かっただス。
お散歩GOサインがお医者さんから出たら、
また一緒に遊びに行こうだスね。

ピーマン君良かったぁ~(^^)
そうだよね~
ほんと一緒にいられるって幸せだもんね!!
グリちゃんも兄ちゃん一緒で喜んでるね、きっと♪

さくらちゃんとの3ショット、大・中・小でキレイに並んでてみんな可愛いっ!

☆櫻ちゃんへ

アップするの遅くなっちゃった。。。かなりの時間差だね(^_^;)アハッ
お散歩楽しかったね~♪
この時はぴ~まんもはしゃいでたしね(笑)
今度は女子チーム、おそろいの服でお散歩行こう♪♪
うちの旦那ちゃん、この櫻ちゃんとの2ショット写真ホントお気に入りでね(^m^)
使わせてもらっちゃった♪
ぴ~まんに、お散歩GOサインが出たらまた一緒に遊びに行こっ!!

応援してくれてホントありがとうね☆

☆勘太ママさんへ

応援してくれてありがと~っ☆
一緒に居られるってホント幸せだよね!
仕事してても気になって②仕方なかったもん(爆)
1番さみしかったの、アタシかも(^^;)
ぐりこなんか兄ちゃんも一緒だから、超はりきっちゃって(笑)

櫻ちゃんとの3ショット、見事に並んでるでしょ~
おやつ作戦大成功だった(^m^)!!

同じ犬種仲間ちゃんとお散歩って嬉しいですよね
我が家はなかなか一緒にお散歩できるコギ友達
が地元に出来なくて…
でも犬種は違うけど仲良しさんはたくさんいるので
幸せで、楽しいです
(休みがみんなと合わないのが、ちょっと寂しいけど…)

こうしてお友達と横一列で並ぶと
やっぱ ぴ~まん君「お兄ちゃん」って貫禄ですね
らしいなぁ~と思いますv-218

看板犬に復活の兆しとの事でよかったぁ~
まだまだ本調子ではないんだろうけど
ぐりこちゃんも一緒にお兄ちゃんと出勤だと喜ぶよねv-392

☆紋母さんへ

うちも同じ犬種でのお散歩は櫻ちゃんが初なんですよ~
犬種が違ってもお友達とのお散歩ってホント楽しいですよね♪
そっか~、紋母さんは平日お休みだから、なかなかみんなと合わないんですね。。。

ムフフッ(^m^)ぴ~まん、ちゃんと「お兄ちゃん」に見えますか?
嬉しいですっ♪
まだまだ本調子ではないけど、頑張ってます☆
ぐりこも兄ちゃんが一緒に出勤で、かなり張り切ってます(笑)
応援してくれて、本当にありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/75-7e2b98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでお揃い♪ «  | BLOG TOP |  » GW最終日♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

