2017-10

スポンサーサイト


みんなでお揃い♪

。。。16日(日曜日)。。。

ぴ~まんがイタイイタイでお休みの為
一人で看板娘を頑張ってるぐりこを励ましに、
櫻ちゃん が遊びにきてくれました♪


櫻 「ぐりこ殿、ファイトだスよ!!」
ぐ 「ありがと~アタイ頑張るっ!!」
018_convert_20100522163651[1]
                      ・・・ってな事を話してるのかな(笑)


櫻ちゃん!こっちにプリチーな笑顔くださ~い!!

050_convert_20100522163804[1]

は~い!いただきました♪
名付けてっ!緑のリブより紫のリブが好きなのショット(^∀^)/


は~い、モデルさん!
並んでのショットお願いしま~す!!


ぐ 「・・・え~っ!!まだ遊びたい」
櫻 「モデルも大変だスね。。。立ち位置はここでいいだショか?」
083_convert_20100522163920[1]


では、こっちに目線くださ~い!!

なかなか、やりますね~
なんだかんだ言っても、ばっちりモデル顔してるし(^m^)
             
       ☆ クールなぐりこ & キュートな櫻ちゃん ☆
090_convert_20100522164028[1]

ぐりことお揃いの服を選んでくれた櫻ちゃん☆
ありがとうございました(*^_^*)


。。。続いては。。。

Qooくん&エースくん&ピアリちゃん が
遊びにきてくれました♪

Qooくんは、カフェ以来だね~
エースくんとピアリちゃん、はじめまして~!!

 ☆ Qooくん & エースくん & ピアリちゃん ☆
096_convert_20100522175758[1]

ニューフェイスの アンジュちゃん はお留守番とのことで
残念ながら会えなかったけど。。。
念願かなって3ワンズに会えました☆


初挑戦!! 1ブヒ+3ワンズショット!!!

197_convert_20100522181336[1]

Qooくん&エースくんのメンズチームは、スタンバイOK!!
ピアリちゃん&ぐりこのガールズチームは・・・そっぽ向いちゃってますね(^_^;)


カメラマンさん、バチバチ撮っていきましょう!!!


ぐりことエースくんの間に微妙な距離がありますが。。。
なんとか成功☆
奇跡の4ワンズショット!!!

222_convert_20100522180037[1]


そして、後ろ姿の3ショット!!

224_convert_20100522180155[1]

ママさんに甘えてる後ろ姿が、なんともかわいくて(*^_^*)
思わず撮っちゃいました♪

次回はアンジュちゃんも一緒に、1ブヒ+4ワンズお揃いショットを撮れたらいいなぁ~
ぐりことお揃いを選んでくれて、ありがとうございます☆

みんなお揃いで嬉しいなぁ♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ブッヒ~i-194みんなおそろいだスi-175
4ワンコそろってのおそろいはかわいさ3割増しだスよi-234

あたいのお友達のぶーたんファミリーもプチコションの
お洋服が好きみたいで、ぐりこ殿とぴ~まん殿が着てた
みたいなジャージを持ってるのだス。
あたいも次はジャージをおねだりしちゃおうだスかね~i-278

今日のあたいのブログでリンクを貼ってるフーバー丼。殿だスけど、
ぴ~まん殿と同じくヘルニアの手術をして今リハビリ中なのだス。
まだもと通りに歩けるまで復活はしてないみたいだスけど
毎日頑張ってリハビリしてるだスから、よかったら遊びに行ってみちくり~☆

櫻ちゃんに応援してもらってぐりこちゃんも心強かったね^^
お客様みんなに好評な商品、
やっぱりモデルのぐりこちゃんの着こなしがステキだからですね♪

☆櫻ちゃんへ

ね~っ(^_-)-☆
みんなお揃いでルンルンだよ~♪
4ワンコで3割増しってことは。。。櫻ちゃんも入ったら5割増し☆

ぶーたんファミリーもプチコションが好きなんだね~!
ぐりことぴ~まんが着てるジャージもプチコションなんだよ♪
櫻ちゃんもジャージおねだり作戦だね☆
さっそくフーバー丼。のところに遊びにいってきますね!!
ぴ~まんと同じくヘルニアの手術をして、
きっと大変つらい思いしてるでしょう。。。
フーバー丼。を応援してあげなきゃだねぇ~!

☆つっちーさんへ

ウフフッ 応援に来てもらえるなんて嬉しかったです♪
ぐりこもきっと心強かったでしょうね~!
ぐりこのモデル姿を褒めてもらっちゃって
ありがとうございま~す☆
内緒ですが。。。毎朝、服を着せるの大変なんですから(爆!!)
もっと色んな服を着こなせるように頑張ってもらわなきゃですね♪
ルーくんも黄色い服、とっても似合ってましたよ(^m^)

先日はおじゃましました~♪
我が家の前に来てたフレブルちゃんもお揃いのお洋服だったんだね~奇遇!
たくさんのワンちゃんとお揃いのお洋服自慢です!
3ワンの写真も撮ってくれてありがとうございます!
グリコちゃんはナイスモデルで偉かったよね☆
嵐のように大騒ぎな3ワンと一緒に撮ってくれてありがとう♪
あら、後ろ姿も撮っていたんですね~
Qooとピアリが遠近法でさらに体の大きさが違って笑っちゃいました!

ぴ~まんくん看板犬に戻ったんですね!
安静は必要なようだけど元気になって安心しました。
今度はアンジュも一緒に会いに行きますね♪

クールとキュートなグリちゃん、櫻ちゃん!かわいいね★
看板犬お疲れ様です!
ふーこさんちの3ワンズと
ぐりちゃんの微妙な距離感が最高!
ママに甘えるワンズに癒されたね!

お初めますて~。
早速、参上させてもらいますた、フーバー丼ことオイ丼なのだ~
なんともステチな虹色のオベベ。
みな、お似合いなのだ~
ところで、ぴ~まん丼の体調はどうですのだ?
最近、フレブルに多くなってきたヘルニア。
なによりも~ファミリーの明るい笑顔が
一番の妙薬なのだ~
ヘルニアに負けずに、共にがんばるのだ~!
では、また、参上させてもらうのだ~

グリちゃんの寂しさ、まぎれたね~(^^)

あはは。。
グリちゃんとQOO君たちとの距離感、ウケる!!
ちょっと引いてる。。(^◇^)

みんな可愛い洋服、似合ってるよ~♪

おぉ~おそろい☆圧巻ですね~
ぶひの体型で見慣れていたので新鮮でした♪
微妙な距離感の記念撮影(笑)みんな可愛いすぎです。

ぐりちゃんの看板犬ぶり♪大活躍ですね~(^▽^*)/

☆ふーこさんへ

先日はありがとうございました~♪
そうなんです~!
ふーこさん達の前に来てた、櫻ちゃんもお揃いのお洋服だったんですよ☆
お揃いワンズがたくさんで嬉しいです(^^)♪
3ワン+1ブヒの写真も撮れてとっても嬉しかったです!!
ぐりことエースくんのビミョーな距離感がまたナイスでしたよね(笑)
Qooくん達3ワンズ揃っての後ろ姿もかわいくて
ついつい撮っちゃいました(*^^)vエヘッ

ぴ~まんも看板犬に戻ってきました♪
もう少し安静は必要ですが。。。頑張ってますよ~(^_-)-☆
ご心配をおかけしました~そして、ありがとうございました☆
次回はアンジュちゃんも一緒に、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
奇跡の4ワン+2ブヒショットが撮れるかなぁ~♪♪

☆グスタママさんへ

クールなぐりこ。。。ぐりこってあまり笑顔が撮れないんですよ(^_^;)
櫻ちゃんは、笑顔くれるんですけどね~
グスタくんはいつも笑顔の感じ☆
かわいいですよね~羨ましいです!

3ワンズとぐりこの微妙な距離感が最高でしょ~(笑)
ホントはもっと距離があったんですけど、
ぐりこを少しづつ押して。。。あれが限界の距離でした(爆)
最後には3ワン揃ってママさんに甘えてて、超かわいかったですよ!

☆フーバー丼。くんへ

はじめまして~
ようこそ~ダブルstyleへ!!ご訪問ありがとうございます☆
みんなでお揃い、それぞれ似合っててかわいいですよね~♪

ぴ~まんの調子は、ずいぶん良くなりました♪
ホント最近ヘルニアの話をよく耳にするようになりましたね。。。
確かにどんな薬よりも、明るい笑顔が1番の薬ですよね☆
2歳の時に1度ヘルニアの手術をしてて、
今回はヘルニア疑惑ということで薬でおさまってるので、
このままよくなってくれたらいいな~と思ってます!!
フーバー丼。くんも、よくなりますように☆
一緒に頑張りましょうね(*^^)v

☆勘太ママさんへ

みんなぐりこと遊んでくれて、寂しさまぎれたと思う☆
ありがたいよ~
お揃いの服、みんなそれぞれ似合ってるよね~♪♪

ぐりことQooくん達との距離感、ステキでしょ~(笑)
ホントはもっと距離あったんだけど、ぐりこを少しづつ押してね(^m^)
でも、あの距離が限界だった!!(爆)

☆かおりさんへ

みんなでお揃い~かわいいですよね♪♪
ブヒ以外のワンちゃんには、ちょっぴりゆったりな感じですが、
そこがまた楽チンな感じでかわいかったです☆
記念写真での微妙な距離感がまたかわいくて(笑)
距離をつめるのに、必死なアタシ。。。(爆)

ぐりこも、看板娘頑張ってくれました(*^^)v

ぴーまん君の留守の間にしっかりぐりこちゃんも2役がんばってますね♪

3ワンコとの微妙な距離・・・面白い・・(笑)
グリコちゃんもいっぱい応援に来てくれるお友達がいて
寂しく無くなった感じですね~♪

☆ぽこママさんへ

ぴ~まんがいない間、ぐりこがホント頑張ってくれました☆
ヤンチャぶりも控え目(?)でしたし(笑)

3ワンとの微妙な距離が、イイ味出してるでしょ(^m^)ウフフッ
基本ダックスちゃんにはいつも怖がられちゃうんですけど
こんな近くに寄って写真を撮れたのはホント嬉しかったです☆
みんな応援に来てくれて。。たくさん遊んでもらって。。
ぐりこも寂しくなかったと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/76-f53bb774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルモデル☆ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

