2017-10

スポンサーサイト


はじめまして~♪

。。。先週の土曜日。。。

こつぶくんが遊びに来てくれました♪
はじめまして~!

★ こつぶくん ★
047_convert_20100528115819[1]

とっても人懐っこくて、かわいい男の仔☆
ちょっぴりカメラが苦手なこつぶくん!
ばっちり目線いただきました~♪


ぴ~まんとぐりこに挨拶してくれたのに。。。

031_convert_20100528115929[1]

一緒に遊びたくてテンションの高くなってるぐりこは・・・ガルルル~ッ・・・(-_-;)
ぴ~まんはソワソワ・ウロウロ(笑)
こつぶくんごめんね。。。

マイペース息仔とヤンチャ娘ですが、また一緒に遊んでね~(^∀^)/



こつぶくんが帰った後は・・・

ハシャギ疲れた2ブヒ。。。仲良く爆睡中(^_^;)
最近この並びで寝てるパターンが多いね~

060_convert_20100528120247[1]

シャッターの音に頑張って目を開けようとしてる、半目のぴ~まん(笑)

057_convert_20100528120052[1]

いつもは寝ていても、音や動きに敏感なぐりこ。。。(^m^*)
完璧イッちゃってる~!(爆)
しかも、挟まってるから顔が四角くなってるし!!!

058_convert_20100528120156[1]

こんな2ブヒのブサイクな寝顔に爆笑しつつ、癒されてるアタシ(*^ω^*) 親バカ全開☆



◆ ぴ~まん情報 ◆
ヘルニア疑惑で、投薬治療をしながら安静中のぴ~まんですが
一昨日2回目の診察に行ってきました。
先生から「もう薬は飲ませなくて大丈夫!」とのこと♪
お散歩はまだ行けないけど。。。普段通りの生活はOKになりました!
これからは、落ちてしまった筋力を戻さなきゃならないので
リハビリを兼ねて徐々に歩く練習です!!
やっと元気な姿をみなさんに報告できそうです(*^_^*)

応援したくれたみなさん、本当にありがとうございました☆
ダブル家一同、とても心強かったです!
元気なぴ~まんまで、もう少しお待ちくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぴーまんくん、良かった~☆ぐりちゃんもね☆
ふふふ 並んで仲良くあごのせ寝なんですね。
半目のぴーまんくんも、挟まって四角いぐりちゃんもたまらんです♪
このぶちゃいく加減が最高なんです!!可愛いすぎでニヤニヤしちゃいました*^^*

☆かおりさんへ

診断結果が良くてホッとしてます☆
最近は並んでアゴ乗せ寝してますね~
たまにぐりがぴ~まんを枕にして寝てたりするんですが、
「兄ちゃんは腰が痛いんだから!」って、パパに注意されてます。。。笑
このブサイク加減がたまらんですよね(>_<) まさにブサカワです♪♪
起きてる時のヤンチャもイタズラも、この寝顔で許せちゃうんですから~親バカですね(^m^)

お薬終わったんですね!良かった!がんばったねピーマン君。
ママもパパもお疲れさまでした!
あっ、グリコちゃんも(笑)
ピーマン君の半目かわいい。ぶさいく顔でもなんでもかわいいから
仕方ないもんね!!!
こつぶ君。おおつぶになりそうないい体つきです!
勘太君と同じで床と同化してるね★

ぴ~まん殿、大変なことにあならずに元気になってよかっただス!
これからも腰に負担かけるようなムリをしちゃダメだスよi-242

こつぶ殿、体の模様が牛さんみたいでかわい~だスi-178
十勝在住BUHIだスか?
あたいもいつかご対面したいだスi-175

☆グスタママさんへ

お薬の治療終わったんです♪
後は、筋力をつけていくリハビリです!
ホントは遊びたいだろうけど。。。頑張って我慢してくれてます(>_<)
やっと一安心ですね!
ぴ~まんとぐりこのブサイクな寝顔がたまらんですよ~(笑)
ブサカワじゃないと物足りないかも(*^_^*)
こつぶくん、小柄に見えるけど14キロあるんですよ~!!
フレブルらしいイイ体つきでした☆
ホントだ~!勘たんと同じで床と同化してますね(^m^)ウフフッ
パイド柄だと同化率が高いって新たな発見です(爆)

☆櫻ちゃんへ

ホント大変なことにならずにすんで良かったよ(^^)
1度手術してるから、2度目となると。。。すごく心配だったの!
応援にきてくれてありがとぉ☆
お散歩行けるようにリハビリ頑張るからね~(*^^)q
櫻ちゃんも腰に負担かけちゃうようなムリはしないでね!

こつぶくんは、帯広ブヒズだよ!
ぴ~まんよりちょっぴり大きかったなぁ~(^m^)
いつかみんなで集まれたらいいねっ♪

おお!ぴーまんくん順調に回復してるんですね。
よかったよかった(^-^)

あら勘太?と思ったら違ったぁ~
紋母 このカラーの仔は勘太に見えてしまいます(笑)
だいぶ犬種が違っても見分けつくようにはなってきたんだけどね
グッたん&のんたんは 2頭でからんでたら
ん?と一瞬わからないかも…ハハハ
(のんたんの方がちょっとお目め離れてるのよね 
あっゴメン のんたん)

グリコちゃん 面白過ぎ!!
どこかでこんなお顔した大仏を見たような?(笑)

ぴ~まん君 看板犬ほぼ復活ですなv-218

☆あかねママHOTARUさんへ

ご心配をおかけしました!
今のところ順調に回復してま~す♪
これからは足の筋肉が戻るようにリハビリ頑張ります(^^)v
あかねちゃんも気をつけて下さいね☆

☆紋母さんへ

犬種が違うとアレッ?って、わかんなくなりますよね(笑)
身近にいる犬種でも一瞬わかんなくなりますもん(^_^;)
グスタくん&のんたんはアタシもパッと見わかんないです~

ぐりこの四角い顔。。。(^m^)ププッ 確かに大仏面ですね!!
そんなブサイクがまたかわいいんですから~(笑)
ぴ~まんもとりあえず看板犬には復活できたので、
後はお散歩に行けるようにリハビリを頑張らねばっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ

こちらこそ、ありがとうございます☆
お時間のある時にぜひ寄ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/78-76614ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞い☆ «  | BLOG TOP |  » ダブルモデル☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

