2017-05

スポンサーサイト


お見舞い☆

★★ 25日(火曜日) ★★

釧路から、勘たん&のんたん・だんごちゃん&ウブたんが
ぴ~まんのお見舞いも兼ねて、遊びにきてくれました~♪


                  ☆ だんごちゃん ☆
だんごちゃん

みんなと遊んでいても、ぴ~まんの様子をチョイチョイ見にきてくれた
優しいだんごちゃん♪
ありがと~!!


                  ☆ ウブたん ☆
ウブたん

鏡にうつった自分の姿に本気で「ワンワン」してたウブたん♪
おもしろ反応でめんこかった~(*^_^*)


             ★ 勘たん ★
勘たん

覗き見 勘たん!!
ぴ~まんスペースが気になって「ん~ん~」って言ってたとこを
激写しちゃった(^m^*)


                  ★ のんたん ★
のんたん

のんたんの動きについていけず。。。
この他の写真はブレブレでした~(笑)


             ☆★ ぐりこ & 勘たん ★☆
兄弟ブヒズ

兄弟ショット♪
ぐりこの方がシワが多い気がする~(^m^*)ププッ


勘ママ・だんごママさん・うぶママさん
雨の降ってる中、帯広まできてくれてホント嬉しかった♪
みんなでワイワイ楽しい時間でした~
ありがとうございました☆



002_convert_20100530181514[1] 004_convert_20100530181805[1]
          003_convert_20100530181905[1]

たくさんのお土産までいただいてしまって。。。
ぴ~まんもぐりこも大喜びで食べてます(笑)
ありがとうございました☆

ぴ~まんが完全復活したら、我が家もそちらへ遊びに行きますね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今回こそ「勘太だ!」ですね(笑)

一足先にわんわんブログと勘&のんたんブログでも
読ませてもらっておりましたv-290
勘ママフットワークの軽さには頭が下がります
アラフォ~にどっぷり突入してる紋母には無理だぁ~

勘ママもだんママもぴ~まん君の事心配で
駆けつけたんだろうなぁ~
(ブヒの絆をかんじます)
生で様子みれてきっと安心して帰った事でしょう

ぐりこちゃんと勘兄の兄弟ショット
うん 舌の出し具合までそっくり(笑)
ちなみにどっちが先に出てきたのかしら?
(兄妹? 姉弟?)

会える距離に胴胎の仔がいるっていいですね~
うちは兄弟何処に散らばったのやら…です

3犬の励ましでぴ~まん殿も勇気100倍だったことだショー。
やっぱりBUHI友っていいだスよね~。

昨日、ぐりこ殿とおそろいで買ったお洋服来てリキくんの
お誕生日会に行ってきただスよ。
リキくんに「櫻クンのお洋服、かわいいですね」ってほめられちった~i-194

勘太君、のんたん。
お見舞いという名の
思いっきり遊んだ大会になってる!
みんな本当に楽しそう!
しわが多くてもぐりちゃんはかわいいぞ!
弾丸ツアー、いつでもダブルさんは大歓迎ってことだね!

うふふ、お見舞いでみんなも元気になっちゃったみたいな(笑
みんなすっごく笑顔だ~っ!!サイコーにカワイイです♪
ぴぐママものんたん写真ブレブレだったって事はすっごくはしゃいでたんだろうなぁ(^◇^)

勘太とぐりこちゃん似てる!!やっぱり目もとが似てる気がします。。
みんなのお父さん、ボスの子達はみんな目元がとても似てますよね!

ちなみにプレゼントの中に写っているサプリメント
ルーも毎日飲んでます^^
ルーも股関節形成不全が分かってからず~っとサプリメント族ですよ★

ぴーまんが早く完全復活しますように(^-^)

改めまして先日はありがと~♪
お陰様で楽しい時間が過ごせたよ~★
しかもみんな可愛く撮ってくれてるし~
難易度の高いのんたんまで。。ププ
グリちゃんとの2ショット。。カワイイ♪
ほんとだ~!しわはグリちゃんのが多いね~
グリちゃん、美犬だもんね~★

ルーも同じサプリメント飲んでるんだね~↑
ぴーまんに合うといいんだけど。。


勘太くん、ホントにこつぶと見間違えちゃいますね~。
頭のてんこつに黒斑点がある→こつぶ、黒斑点がない→勘太殿ですかね~。
こつぶは久しぶりの太陽にバテながらも、朝から元気に「こつぶ牧場」を走り廻っています。
ぴーまん殿はまだ無理かもしれませんが、ぐりこ嬢&櫻嬢お誘いの上「こつぶ牧場」へお越しください。今週は、ずっと天気がイイみたいですね!ぜひとも遊びに来てくださいまし。

☆紋母さんへ

今回こそ勘たんですっ(笑)
いつもアップが遅いアタシ。。。どうかお付き合いくださいまし(^_^;)
ホント勘ママのフットワークの軽さには頭が下がりますよ~
お仕事終わって、雨の中帯広まで。。。
とっても嬉しかったです~♪
ぴ~まんやぐりこがいなかったら、こんなステキな出逢いはなかったですよね。。。

兄弟ショットいいでしょ(^m^*)ムフフ
毛色が違うからパッと見似てない感じなんですけど
ちょっとした表情とか、やっぱり似てるんですよ~
勘たんとぐりこ、どっちが先に出てきたんでしょうね。。。気になる(笑)
他の胴胎の仔はどこにいるんだろう・・・女子が2ブヒいるハズなんですけどね~
兄弟が会える場所にいるのって、やっぱり嬉しいです☆
紋兄ちゃん&杏ちゃんにもいつか会いたいなぁ~♪

☆櫻ちゃんへ

みんな励ましにきてくれて、ぴ~まんも嬉しそうだったよ♪
うんうん!やっぱりお友達っていいねっ☆
勇気100倍だよ(*^_^*)
早く一緒にお散歩行けるように、リハビリ頑張らなきゃね~

ぐりことおそろいのお洋服で、リキくんのお誕生日会に行ってきたんだね☆
さすがリキくん!女子の気持ちがわかってるね(*^_^*)
次は、2ブヒお揃いで見せに行かなきゃ☆

☆グスタママさんへ

お見舞いという名の大運動会でした(笑)
ホントみんな楽しそうだったし、アタシも楽しんじゃいました♪
ぐりこのシワまで褒めてもらってありがとうございます☆
眠たくなると更にシワが増えるぐりこです(^m^*)ププッ
弾丸ツアー!!
もちろん、いつでも大歓迎ですよ~☆

☆つっちーさんへ

みんな、とってもいい笑顔してましたよ~♪♪
ブヒの笑顔ってサイコーですよね(*^_^*)
ぴ~まんも一緒に遊びたくてウズウズしてましたから(笑)
のんたん写真はブレブレの、どアップばかりで。。。
ブレブレの、どアップ写真もめんこいんですけどね~マニアックなアタシ(爆)
そうそう!!やっぱり目元が似てますよね~!
勘たんの方がパッチリおめめですけど(笑)
ボスの子達はみんな目元が似てますね!
ルーくん、股関節形成不全だったんですね!
サプリ効果はどうですか?
良くなるといいですね~☆
ぴ~まんもサプリ&リハビリで早く完全復活できるように頑張りますっ♪

☆勘太ママさんへ

遅いアップになっちゃいましたが。。。(^_^;)
こちらこそ先日はホントにありがとです☆
みんなでワイワイ、とっても楽しい時間だったぁ~♪♪
でしょでしょ~みんな笑顔でかわいいよね!
のんたんには、接近戦でやられっぱなしだったよ(笑)
ブレブレの、どアップばかり。。。それがまた、めんこい写真なんだけどね~
勘たんとぐりの2ショット。。。目線揃っててなかなかでしょ(^m^*)
ぐりこ、小さい頃からシワが多かったかも~
しかも、眠くなると更に増えるんだよね。。。アハッ
病院からのサプリがまだあって、いただいたサプリはまだ使ってないんだけど
ホントにありがと~っ☆
ばっちりサプリ飲んでリハビリ頑張るね!!

☆こつぶママさんへ

こつぶくんと勘たんって顔のパイド加減が似てますよね~!
勘たんも頭に黒斑点があるんですよ(^^)フフッ
先週末からお天気いいですもんね~こつぶくんルンルンじゃないですか?
お庭に「こつぶ牧場」があるなんて羨ましいです。。。
ぴ~まんも今は徐々に歩く距離を伸ばしながらのリハビリお散歩を実行してるので、
調子が良くなったら、お邪魔させていただきたいと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/79-9d382f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜とぐりこ☆ «  | BLOG TOP |  » はじめまして~♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

