2017-05

スポンサーサイト


桜とぐりこ☆

すっかり忘れてた「桜ネタ」!


ぐりこだけ爪切りに連れて行った帰り
桜が満開でキレイだったので、ちょこっと寄り道♪

(ぴ~まんは安静中だったので、お留守番)

桜



398.jpg

桜とぐりこのショット☆初の試みだけど、似合わないなぁ(^_^;)
もっと可愛い顔できないかなぁ~(笑)

402.jpg


ぐりことパパとママでのお散歩は初めてだね(*^_^*)
とっても嬉しそうにはしゃいでた、ぐりこ♪

ぱぱとぐり



たくさん遊んで満足そうな顔♪

397.jpg


ぴ~まんには ナイショ だよ~☆
今度はみんなで来ようねっ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これがぽこと似てるって言ってた桜の写真ですね~!
やる気の無さとかほんとそっくり~!
笑っちゃうぐらい同じ表情ですね~♪ 本と面白い(笑)
帰りの車の中は楽しそうな笑顔ですね~! たまにはパパママ独り占めで嬉しかったのかな♪
来年はみんな一緒に桜の写真撮れそうですね♪

似合ってるよ!!
凄く似合ってる!!
次はみんなでこれるといいね!!
サクラは散ってしまってもみんなと一緒はとても幸せ
春みたいにね♪

えぇ~
桜とグリちゃん、しっくりきてるよ~★
グリちゃんは興味なさげだけども。。

グリちゃん、ひとりっこ気分満喫だったかな~
でもぴーまん君いたらもっとはしゃいだろうね~(^^)

ピンクとグリちゃんの黒い肌がいい感じにマッチ!
とってもかわいい。
めったに
3人でのおでかけってないから
不思議な気持ちだったかな?車ではにこにこだね。
ぐりちゃんの事だから、
ピーマン君に「桜見てきたよ。ピーマン君のぶんも」って
しゃべっちゃってるね!

☆ぽこママさんへ

そうなんです!これがぽこちゃんと似てるっていってたヤツです(^m^*)
興味なしの感じがそっくりですよね(笑) アハッ
着いてスグに撮ったんで、まわりが気になって目線すらもらえず(-_-;)
今思えば、遊んだ後に桜の写真撮ったら笑顔だったかな~と。。。
ぴ~まん抜きで3人の散歩は初だったんで新鮮でしたよ~

いつか、ぽこちゃんとぐりこの『興味なしシスターズ』で
桜の写真が撮れたらおもしろそうですよね~(笑)
来年はぴ~まん&ぐりこの桜の写真に挑戦です♪♪
もちろん遊んだ後に(^∀^)v

☆fivedropsさんへ

似合ってるって言ってもらえてよかった~!!
せっかくバックにかわいい桜があるのに
しかめっ面(良く言えばクール・・笑)なぐりこなもんで(^_^;)

ぴ~まんも少しずつ歩く距離を長くしていってるので、
次はみんなで一緒にいけるかなっ☆
ホントみんなと一緒の時間はとても温かくて幸せですよね♪

☆勘太ママさんへ

あはは~っ
ホント興味なしのぐりこでね。。。
バックも桜だし女の子っぽい写真が撮れるかな~って
思ったんだけど甘かったわ(^_^;)

ぐりが来てから、ぴ~がいなかったのって手術した時しかないから
ひとりっこ気分満喫だったかもねっ♪
いっつもはぴ~と競って歩くのに、振り返りながら歩いてたもん(笑)
ぴ~まんがいないとやっぱり物足りない感じだったよ~

☆グスタママさんへ

ぐりこ黒いから、桜と撮るの難しかったんです(^_^;)
寄り道するつもりなかったのでカメラ持ってきてなくて携帯のカメラだし
カメラを覗くと真っ黒のっぺらぼうになってて。。。
いい感じにマッチしてますか?良かったです=33ホッ
今まで、アタシとぐりこと2人でお出かけはあったけど
3人でのお出かけってなかったんですよね~
いつもと違うんじゃない的な感じだったと思います(笑)
帰りの車では、満足げな笑顔ですけどね~
ウフフッ ぐりこは内緒に出来ないタイプかも(^m^*)
間違いなくぴ~まんに報告してますね!

ぐりこ殿もやっぱりレデ~、お花がお似合いだスi-267
これからどんどんお花がきれいな時期になるだスから楽しみだスi-214
たまにはパパさんとママさんを独り占めっちゅーのもいいだスよね。
あたいはもうすっかり一人っ子気分だス。(リキくん、ごめんだス~)

☆櫻ちゃんへ

ホントに~?
ありがとう♪
興味なさげな顔がまたぐりこらしいでしょ(笑)
ぐりこも一人っ子気分を味わえて、楽しめたかなぁ~
ぴ~まんがいなくて物足りなさそうだったけど(^_^;)

今度は櫻ちゃんとぐりことのレデーチームでお花をバックに写真撮ろうね☆
おね~マンズのぴ~まんも一緒に写りたがるかも~(爆)

お花とぐりちゃん、可愛いです♪
本人が興味ないっていうのはよぉくわかるけれど(笑)
そこがまた可愛いです☆

それにしてもこの真顔な感じがぽこたんによく似てます。
歯が見えたら区別難しいかもです~♪

こんにちは^^そちらも、きっと週末から、気温が上がってきたでしょうね~。
やっと^^初夏っぽくなってきましたね♪

桜とぐりこちゃん^^ いいなぁ~素敵です、来年は^^ピーマン君も一緒に♪
自分では(・・)桜とか、撮るけど・・・・ウブ・パメとって?無いな~(汗)

ママさんの(・・)写真の色合い、好きですよ~、軟らかいですよね。 それぞれのPCでは?きっと?全く(・・)違う、色でしょうけど・・・ 私のデジカメは、ちょっと、ドギツイ色、出ちゃうんで、いつもママさんの、いいなぁ~って見てます^^
って?(・・)ぽこちゃんと?親戚さんなんですか~?ぐりこちゃん( スイマセン 無知で)

☆かおりさんへ

ありがとうございま~す♪
美女(桜)と野獣(ぐりこ)的なギャップが、かわいいんですよね(笑)
我が仔のカワイイ姿を撮りたくて必死なパパとママ。。。
でも本人は全く違うところに興味がいってる感じって
人も犬も同じだなぁ~っと(^m^*)フフッ

斜めからの角度がぽこちゃんに似てますよね~!
いつか、ぽこちゃんとの2ショット見てみたいです♪

☆miさんへ

こんにちは☆
こちらも週末はお天気よかったですよ~!
ホントやっと夏がきたかって感じですよね(^_^;)

今回、初の試みで桜とぐりこの2ショット撮ってみたんです~
ぜひ②ウブ・パメちゃんと桜のショットも見たいです♪
来年楽しみにしてますねっ(^∀^)ウフフ
アタシ、カメラのことは全く無知で。。。(^_^;)
デジカメも携帯も全然使いこなせてないんですから~(笑)
miさんに褒めていただけて嬉しいです♪
アタシもいつもmiさんのステキな写真を、いいなぁ~って見てました☆

ぽこちゃんとぐりこ(実家にいる なな も)は父親が同じ姉妹なんですよ~
似てますよね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/80-cf4e3852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リハビリ散歩☆ «  | BLOG TOP |  » お見舞い☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

