2017-05

スポンサーサイト


占領

我が家はみんな一緒にベットで寝てるんだけど
夜中に必ずアタシの頭上を通りソファーに移動する、暑がりムスコ。。。

腰を痛めてから完全ソファー禁止にしたので
ベットの横にぴ~まん専用の寝床をつくってみた!
(大きめのクッションに毛布を巻いただけの簡単ベット。。。笑)

これで夜中に髪の毛踏まれたり顔を蹴られたりすることもなくなるし♪
ママの寝るスペースも広くなるし♪



そして朝。。。

ぴ~まん

あら?そこに寝てたの??
しっかり枕まで使っちゃって~
ママスペースの半分占領しちゃってるじゃん。。。
どうりで狭かったわけだ(^_^;)



しかも 手が折れちゃってますけど~(笑)

ぴ~まん

甘えん坊ぴ~まん、完全爆睡中!!!


なかなか起きない寝坊助ちゃん。。。
そろそろ起きてくださ~い!
ご飯あたらないぞ~(笑)



ご飯の後は外チェック♪

「よし!今日も天気いいから、パトロールいくどっ!」

ぴ~まん

な~んて、言ってそうな後ろ姿がおっさんぽい(^m^*)ププッ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

少しずつね!!
朝方顔とか踏まれると、寝不足感が残るよね(笑)
後ろ姿が、隊長!!ってかんじだよ!!
一生懸命家族を守ってるんだね!!

ぴ~まん殿!つかまり立ちもヘルニアちゃんにはノンノンだスよi-250
でも、お外、気になるだスよね~。
寝てるぴ~まん殿、いつもと違って赤ちゃんみたいだスi-175
今度あたいと一緒にお昼寝しようだ~スi-178

後ろ姿。
なんともいえない哀愁。
抱きしめたいグスママです。
わんことベットで眠る幸せって
最高だもんね!

ぴーまん君も(・・)素晴らしい2本立ちできるのね~。我が家のパメも(--)すぐ!やっちゃうから(涙)止めさすのに、必死だよ~。
リハビリお散歩、頑張ってるのね♪

我が家もブヒとzzzですけど、べったり^^くっ付いてくれるよね(笑)
冬は暖かいけど・・・この時期(--)あち~し(笑)
枕^^人間並みに、家も使ってますよ

あら?偶然 うちのブログも布団ネタぁ(笑)
そっかぁ~ダブル家皆で寝てるんだね~
紋母は一応一人寝だけど、杏さんが必ずやってきます
へそ天になるから 後足が私の顔の横に!
って時も何度もあったりで けっこう起こされ疲れますv-393
(紋兄はまったく一緒に寝ません)

どの仔も寝顔って癒されますねv-343

ぴーちゃんは ママの横がいいんだよ~♪
甘えんぼカワイイ★
外の様子見る姿。。人だね!

勘太は枕の上に寝るんだけど 2個の枕を行ったり来たり。。
髪踏まれます。。それが嫌で髪切ったけど
変わらず踏まれます。。(._.)
でも一緒に眠る幸福感の方がおっきい!

グリちゃんは布団のどの辺で寝てるの??

☆fivedropsさんへ

寝ちゃうと何かあってもなかなか気付かないアタシ。。。
でも、顔や髪の毛を 踏まれるとさすがに起きちゃいます(笑)

いい後ろ姿でしょ~(^m^*)ムフフッ
人っぽいですよね♪
背中にチャックありそうな感じですよね(笑)
一生懸命家族を守ってくれてるぴ~まんとぐりこを
アタシ達も一生懸命守ってあげたいと思います☆

☆櫻ちゃんへ

そうなんだよね~
つかまり立ちもヘルニアにはよろしくないんだよね。。。
でも外が気になっちゃってね~特に窓が開いてたら様子を伺いに(^_^;)
もちろん、そのたびに降ろしにいくんだけどね(汗)
寝てる時はぴ~まんもぐりこも赤ちゃんみたいにかわいいんだけど
起きてる時は・・・(笑)
今度みんなで一緒にお散歩したあと、お昼寝しようか♪
きっと暑苦しいよ~(^m^*)

☆グスタママさんへ

おっさんぽい後ろ姿ですが~
ぜひぜひ抱きしめてあげてください♪
わんことベットで一緒に眠る幸せ。。。
冬は最高!夏は・・・
でも、くっついてきてくれるのがかわいくて汗かきながらでも
一緒に寝ちゃう親バカです(笑)

☆miさんへ

パメちゃんもやっちゃいますかぁ~
ホント、腰には良くないので止めさせるのに必死ですよね(^_^;)
ちょっとづつですが、リハビリ散歩頑張っていますよ♪

ウブパメ家も一緒にzzzですか(^^)枕も使っちゃうんですね!
そうそう!べったりくっついてきてくれるのが嬉しくて
汗ダクになりながらでも一緒に寝ちゃいます。。。(笑)
冬はホント最高ですよね~

☆紋母さんへ

ホント偶然!同じ布団ネタですね(笑)
そうなんです~我が家はみんなで一緒に寝てるんです♪
紋兄ちゃんはマイペースに一人寝なんですね~
杏ちゃんは甘えん坊さんなんですね(^_-)
しかもへそ天で寝ちゃうのって人っぽい!!
紋母さん、けっこう起こされちゃうんですね。。。
アタシはなかなか起きないタイプなんで(笑)
ホント寝顔は癒されます♪♪

☆勘太ママさんへ

ぴ~もぐりも眠たくなるとアタシにべったりになるの。。。
でもそれがまた嬉しくてニンマリしちゃう(^m^*)
外見てる後ろ姿、ホント人でしょ~(笑)

勘たん枕の上に寝るの?
枕が勘たんのベットなんだね~
それは髪踏まれるよね。。。それが髪切った理由だったとは(^^;)
でも勘ママ、短い髪も似合ってるよ♪
そうそう!髪踏まれても顔蹴られても一緒に寝れる幸せの方が大きいもんね☆

ぐりはアタシの股ぐらで寝るのが定位置かな。。。
最初はアタシの足の付け根あたりを枕にして寝てるんだけど
暑くなったら、逆になって足元の方の布団をめくって顔だして寝てる(笑)

ぴ~まんくん、ま~るくなって赤ちゃんみたいでかわいい(^-^)
確かに、一緒に寝ると髪の毛とかふまれますよねww
顔にパンチされたりとか(^^ゞ

あーたんはおかげさまで無事に帰ってきました(^^)

☆あかねママHOTARUさんへ

何歳になっても寝顔は赤ちゃんみたいですよね(^^*)
やっぱり一緒に寝ると髪の毛とか踏まれますよね~
アタシだけじゃなくてよかったぁ=33

あかねちゃん帰ってきたんですね~
無事に手術が終わってよかったです(^^)
結果もよかったらいいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/82-0de5632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休1日目♪ «  | BLOG TOP |  » リハビリ散歩☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

