2017-07

スポンサーサイト


連休1日目♪

先週の日曜日。。。
久しぶりに なな家へ♪


大興奮でお出迎えしてくれた なな!
いつも笑顔で元気いっぱいだね(*^_^*)
元気過ぎてカメラのピントが全然合わなかったよ。。。(笑)

501.jpg



なぜか、イジケ顔のぴ~まん。。。

497.jpg

「ど~も、僕です!
ななと散歩に行こうと思って楽しみにしてたのに
今日は行かないんだって・・・つまらんです・・・」

なるほど!イジケ顔の理由は散歩に行きたかったね(^_^;)



微動だにしないこちらのお嬢さんは、何か発見したのかな??

500.jpg

「あたいはオモチャ取ってほしいのっ!
この上にあるのは知ってるんだからっ!誰か取ってよ~」

はいはい=33 オモチャを発見したのね。。。
オモチャ出したら ななとケンカするでしょ~
諦めてね~って、簡単には諦めてくれないか(-_-;)ハハッ・・・





ぴ~まんのお気に入りの場所!

それは
ななパパが愛用してる座イス!!

ななパパがちょっと席を立つとスグ占領(^_^;)


もちろん今日も占領中♪
あれ?もしかして顔。。。

504.jpg




挟まってるしーーー!(爆)

505.jpg

ぴ~まんの寝顔はいつ見ても飽きないなぁ~(笑)

半目だって
顔が挟まってつぶれてたって
なぜか癒されちゃうんだよね~(^ω^*)

キモかわいい寝顔にハマってるアタシって。。。(笑)




。。。つづく。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ななちゃんのおうちは久しぶりだったんですね~♪
それはぴーまん君もグリコちゃんも喜ぶね★
ってグリちゃん、ななちゃんよりおもちゃ??笑
おもちゃ取ってくださいと 背中で訴えてるよね。。

ぴーまん君、挟まり具合がイイ感じなのかなぁ~(=^・^=)
むしろキモカワイイ所がいいよね~★

挟まってる(笑)
上手におさまってる!
かわいいね。
おもちゃ、取りあう女子も見たい気が・・・。

挟まってるぴーまん君可愛い~~
ボスも・・狭いとことか・・
好きですよ!!なんで~~こんな所で
こんな顔してんだ~~みたいな!!
ブヒ好きにはたまらないお顔だよね!!

ぴーまん君・・まだ完全ではないんだろうけど・・
よかったですね!!元気にしてる様子は
とってもうれしいです!!

ぴ~まん殿~!
お顔がはさまって抜けなくなるだスよi-237
あたいは夜ごはんのとき、パパンとママンの間に
むりやり割り込むのが好きだス。
パパンとママンにはさまれてるとなえか安心すんだスよね~。

ご実家に行ってきたのですね~
すぐ会える距離で羨ましいなぁ
私の実家は2時間ちょいかかるのよ…

実家犬 ななちゃん 何度見ても美人さんだわ
グリコちゃんとは、また違った可愛さがありますね

ぴ~まん君 ちゃんとご実家でも
お気に入り場所あるんですね
ぷぷぷ 挟まった顔 ウケます
これもこだわりなのかな?(笑)

可愛いなぁ~♪ それぞれ、色んな気持ちが顔を見ると
なぁんとなくわかっちゃうね(笑)
おもちゃ前待機、こーなると我が家の破壊大魔神も絶対に動きません(爆)

挟まるのがお気に入りなのって。。。みんなそうなんですね。
つぶれたり、びろーんとなったり。
ぶちゃいく度が高いほど、たまらーんですよね☆わかりますよー☆

☆勘太ママへ

そうなんです~
ぴ~まんの腰の事があったから。。。なな家に行くのはホント久しぶりだったの~♪
ぴ~まんもぐりこも喜んでたけど、1番喜んでたのは なな かな(笑)
ぐりこはなな家にいくと、ご挨拶もソコソコに必ずオモチャなの(^_^;)
取ってあげるまで微動だにしないから、静かで助かるんだけどね。。。

ぴ~まんの挟まり具合、サイコーでしょ~(笑)
はじめは肘掛に顔乗せしてたんだけど、気付けば挟まってた!!
キモかわいいのが癖になっちゃうんだよね~(^m^*)ムフフッ
勘たんの寝かたもめんこいよね☆

☆グスタママさんへ

見事に挟まってるからツボにハマっちゃって
なかなかピントが合わなかったんですから~(笑)

オモチャ取りあう女子。。。
かなり本気モード全開でして(^_^;)
ななが持ってれば、ぐりこが奪う。
ぐりこが持ってれば、ななに取られないように一撃の威嚇。
けっきょくオモチャをぐりこから奪えない ななは
距離をおいて、とりあえず吠えます。。。
相性が合わない姉妹なんです(-_-;)←(姉なな・妹ぐりこ)

☆ボスママさんへ

挟まってつぶれてる顔がまためんこくて~
ボスくんも狭いとことか好きですか!
ホント、なんでこんな所で?って思う場所ですごい顔になってたりしますよね(笑)
そんなすごい顔でもブヒ好きにはホントたまらないです(^m^)

ぴ~まん、まだ完全ではないですけど
ずいぶんお散歩の距離がのびたんですよ♪
心配してくださってありがとうございます☆
またみんなで遊んだりできるようにリハビリ&マッサージ頑張りますね!!

☆櫻ちゃんへ

顔が挟まったまま寝てたんだから~(笑)
起きたときも寝ぐせならぬ寝痕で顔潰れてたんだよ(^m^*)
プルプルしたらスグ戻っちゃったけど。。。
櫻ちゃんはパパンさんとママンさんの間に挟まるのが好きなんだね~
やっぱり安心できるもんね(^^)
無理やり割り込んでくるのはぴ~まんもよくやるよ~(笑)
ぐりこはあんまりないかも。。。

☆紋母さんへ

久々に、なな家に行ってきました♪
あら~紋母さんのご実家は2時間ちょいの距離ですか。。。
なな家は40分くらいの距離なんですよ~
今回ななの写真。。。ブレてるのばっかりで(^_^;)
褒めていただきありがとうございます☆
ななパパ・ママも喜びますぅ~♪
ななパパの座イスは大人気で、ななパパが席を離れるのを
3ブヒで狙ってるんです(笑)
ほとんどぴ~まんが占領しちゃうんですけどね(^_^;)
挟まった顔、笑っちゃいますよね~ププッ
まさにキモかわいいですよね!そんな顔もめんこくて(爆)
紋兄ちゃんは挟まったりしないですかぁ?

☆かおりさんへ

うふふ♪ブヒって色んな表情してくれるから
考えてる事や気持ちがなんとな~くわかりますよね(^ω^*)
ももちゃんもオモチャ前待機やりますか!
絶対に動かない感じって、やっぱり血筋なんでしょうか(笑)

挟まるのがお気に入りなのって、きっとブヒの持ち味なんでしょうね♪
つぶれた顔も、びろーんってなってる顔も、ホントたまらんです(*^_^*)
ももちゃんのぶちゃいく顔。。。どんな感じなんだろう?
クールなももちゃんからは想像できないですね~☆

こんにちは^^
お出迎えのななちゃん、すっごく笑顔ですね♪
この写真、とってもルーと似てるです!
ぴーまんくんのふて姿もルーと一緒(笑
挟まれぴーまんに爆笑です!めんこいっ!!
ぐりこちゃんおもちゃの前でスト、賢いなぁ!
目で訴えかけますよね・・うちはキッチンでよくある光景だけど・・・(笑

☆つっちーさんへ

こんにちは♪
ななはいつも笑顔で出迎えてくれるんですよ~!
もれなく全体重をのせた体当たり付きで(笑)
うふふっルーくんとななって似てますよね!!
ぴ~まんの挟まり顔で爆笑していただけましたか~嬉しいですぅ♪
アタシもツボっちゃって写真ブレブレだったんですから(^m^*)
ぐりこはオモチャの時しかストおこさないんですけど
これがまた頑固で。。。何が何でも微動だにしないんです(汗)
そんな時は放置プレイですけどね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/83-83c61715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休2日目♪ «  | BLOG TOP |  » 占領

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

