2017-10

スポンサーサイト


お友達☆

先週末から30℃超えが続いてた我が市。。。

土曜日はハンパないぐらい気温が上がって
なっ、なっ、なんと!37℃に!!!
体温より高いっちゅ~ねん(笑)



そんな中、遊びに来てくれたお友達☆



アレックスくん、いつもありがとうです♪

006_convert_20100627130342[1]
(アレックスくんの写真を撮り忘れてしまったので、以前撮った写真を使っちゃいました。。。ペコリ)



隣市からはアンジュちゃん&おでこちゃん♪

028_convert_20100627125548[1]


040_convert_20100627125726[1]

はじめましてだね!
アンジュちゃん&おでこちゃんが来てくれた時が1番暑い時間帯だったみたいで
エアコン動いてる??ってくらい暑かったぁ。。。(^_^;)
ちっとも涼めなくってごめんなさいです(汗っ)




中標津から、ぴ~まんの様子を見に寄ってくれたももちゃん♪

002_convert_20100627125425[1]

ぐりこがうるさくしちゃってごめんなさい。。。(>_<)
キャンプ以来だね~会えて嬉しかったです♪



ぴ~まん&ぐりこも大喜び♪♪
みんなイイ仔だったのに、ぐりこだけワンワンしちゃって。。。お恥ずかしい(-_-;)

でも、暑さなんか吹っ飛んじゃうぐらい楽しい時間でした(^∀^*)



パパだけみんなに会えず、また②悔しがってました(笑)
次はパパも会えるといいね☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アンジュちゃん以外みんな会ってるお友達だ~。
アレックス君もきたんだー。
遠くからももちゃんもだ~。
ぐりちゃん、忙しい看板犬の日だったね!

なんとー!お友達大集合の週末だったようだスねi-194
あたいもそのうち抜き打ちでぐりこ殿の看板犬っぷりを
チェックしに行っちゃおうだスかね~。

こんにちは^^
いや~(・・)こっちの30度ですら、バテまくってるのに、天気予報で、そちらの方の、最高気温が37度って・・・(ありえない・・・ぶっ倒れる気温 涙) 良くぞ、お友達ワンちゃん^^集まりましたね (ブヒの力だね☆ ピグママの^^人徳と)

まだまだ、夏はこれからですよね♪ ママさんも、バテ無いよう^^気をつけてね♪
(人のこたぁ~言えませんが、呑みすぎないように・・・って 大きなお世話ですね 爆)

6月の後半 北海道はどこの地域も暑い日が続きましたねv-278
(ちょっと異常?)
37℃…溶けるね(笑)

一足先に odeさんブログとアンジュちゃんのところでも
読ませてもらいました
こんな時はお休みが一緒じゃないのが悔やまれるぅぅぅ
いつか我が家も頑張って行きますねv-355
(杏さんが威嚇するけどv-356

今週はやや気温も落ち着きv-279マークばかり
ジメ~~~っとしてる紋&杏地方です

37°超え~(+o+)
ドロンドロンに溶けそ。。

なんか暑いだけで だるぅ~ってなっちゃうよね~

グリちゃん、皆さんのことお迎えしてイイ仕事してるね~(=^・^=)
エライ!
知ってるワンちゃん達だけに楽しそうな光景が想像できるなぁ~★★

うわぁー 37度なんて!!だるだるのどろどろですね。。。
その割にワンズちゃん元気そうです☆
こんなにかわいいお客様の来店、暑さふっとびます!
でもさよなら後はどーっと暑い波が来そうです(笑)

先日はおじゃましました~
ほんとにほんとに暑すぎたっ!!37℃はないよね~
エアコンかけて涼しい車内だったのにお店にいる間に車内42℃になってたし(汗)
私はアンジュをお店に連れて行けて大満足だよ♪
いっぱい抱っこしてくれてありがとう♪
ちょこっとお店で一緒になったアレックス君を
勘太ブログで見かけたももちゃんだと思っていたら
あのあと本物のももちゃんが遊びにきたんだね~ビックリ!
あの暑さでも元気なぴーまん君とぐりこちゃん一番涼しい場所で看板犬頑張ってね☆

☆グスタママさんへ

お友達が遊びにきてくれたので
暑さも一気にぶっ飛んじゃいましたよ♪♪
アンジュちゃん、めんこかったですよ~
はじめましてだったのに、チョコンと膝の上に乗ってくれて(*^_^*)
みんなイイ仔ちゃんだったのに、ぐりだけがうるさくて。。。
まだまだ看板犬の修行が足りないなと・・・アハハ(汗)

☆櫻ちゃんへ

気温も暑かったけど、お友達大集合で気分も激アツだったよ(^m^*)♪
ぐりこは激アツ過ぎて1犬で騒いでたけど。。。
まだまだ看板犬の修行が足りないみたい(汗)
櫻ちゃんが看板犬チェックに来ちゃう前に、みっちり特訓しなきゃ!!

暑い日は涼みにおいで♪

☆miさんへ

こんにちわ♪
風なしの37℃はハンパなかったですよ!!
次の日も33℃だか?あったんですけど、涼しく感じましたもん(笑)
ホント暑さに負けず遊びにきてくれて、嬉しかったですよ♪
ブヒ友ワン友の力って。。。かなり激アツです☆
まだまだ、夏はこれからですよぉ~♪♪
ビールがうんまい季節です(^m^*)ムフフッ
(確かに。。呑み過ぎには要注意ですが。。。笑)

ありがとうございます♪バテないように気をつけます(^^)v
ウブパメ家のみなさんも気をつけてくださいね~☆

☆紋母さんへ

ホント各地で暑い日が続きましたね~
6月に37℃ってありえないですよぉぉぉ!
半分溶けかかってましたよ(笑)
お友達が遊びに来てくれたんで、
一気に暑さも吹っ飛んじゃいました(^^)♪

杏ちゃんとぐりこのご対面。。。ぐりこもギャウっちゃうんでどうなるんだろう?
楽しみですね♪
我が家も平日休みですが、またそちらに遊びに行くので
その時はお会いできたらいいなぁ~(^^)/

☆勘太ママへ

そうなの!37℃超えてたのッ(爆)
笑っちゃうよね~
どうりで半分溶けかかってたハズだよ(笑)
暑いのに外に出たくなるアタシ。。。夏オンナ全開(^m^)ププッ

お友達が来てくれたからダルイ気分も一気に吹っ飛んじゃったよ♪
ぐりは相変わらず、興奮のワンワンが止まらず。。。
オモチャまで出してアピールするし
まだまだ修行が足りないね。。。(-_-;)

☆かおりさんへ

ホント6月の37℃はハンパなかったですぅぅぅ。。。
しかも一気に37℃だから、体がついていけず(^_^;)
でも、外に出たくてウズウズしちゃうアタシ(笑)

そうなんです!お友達がいる時は、暑さを忘れてるんですけど
さよならした後は。。。溶けてました(笑)
ぐりこなんか興奮しすぎでグデングデンでしたもん(^m^*)
ももちゃんだったら、きっと暑くてもクールな決め顔のももちゃんなんだろうな~☆

☆ふーこさんへ

先日は暑い中、ありがとうございました♪
37℃。。。ハンパないですよね(^_^;)
車内42℃ってプチサウナですよぉ。。。
アンジュちゃん、人見知りしないんですか?
はじめて合った感じが全然なくって、チョコンと膝に乗ってくれて感激でした(^^)♪
ブログで拝見してた、おでこちゃんにも会えたし♪
楽しかったです!!

そうなんです!あのあと本物のももちゃんが遊びにきてくれて!
ビックリでした(笑)ふーこさんの予言、大当たりです♪
ぴ~まんはあの暑さでも外に出たくて出たくてソワソワしっぱなしだったんですよ(汗)
ぐりこの歓迎ワンワンが更に暑さ倍増でしたよね。。。
次回お会いする時までに、修行し直ししときます・・直るんだろうか(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/85-1fee60db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズゲスト☆ «  | BLOG TOP |  » 連休2日目♪

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

