2017-11

スポンサーサイト


サプライズゲスト☆

* 6月29日 *


パソコンに向かいながら
外の通りをボーーーッと眺めていたら



見覚えのあるお顔が2人+1ブヒ(*^_^*)


ぇえ??えっ?まさか??あれっ?今日って祝日だっけ?
軽くパニックのアタシ。。。

ジャジャ~ン♪

オジーくん

5月のキャンプ振りの再会に大興奮のぐりこ。。。(-_-;)
ワンワンアピールが止まらないぐりこに、完璧引いてたオジーくん・・・



1犬離れ、涼しいポイントを見つけてクールダウン♪

オジーくん



我が家のパパも途中で合流♪

オジーくん

お耳がぺったんこだよ(^m^*)



オジー家が帰った後は。。。
ハシャギ過ぎた我が仔達(^_^;)
ぴ~まん

ぐりこ

ダブルブヒズ

かなりの爆睡(笑)
また遊んでもらおうね♪♪


* おまけ *

アキさん待ちのオジーくんの背中
何とも哀愁オーラたっぷりで、「まだかなぁ~」なんて呟いてそうで
かわいかったのでパチリ☆

背中
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいい!サプライズ。
予想もしてない
出来事でのサプライズは本当にうれしいね!
疲れて眠る
ぐりちゃん、ピーマン君
寝かたが最高!
オジー君・・・哀愁相変わらず持ち合わせてる!

やっぱり眠ってるぴ~まん殿は
赤ちゃんみたいでかわいいだ~スi-178
お店やってるとたくさんBUHI友できて
いいだスね~♪
オジー殿、お耳のブチ模様がプリチ~だス。

このまえは突然どーもでした。しかも長居してしまって。
ピーマン君ぐりちゃんに会えてうれしかったです。
思ったより外は暑くて、オジーもバテ気味でしたが、どこにもよらずまっすぐ帰りました。
(ちょっと長崎屋のマックには行ったけど、いきなり道を聞かれてびっくり、知らないって!)
さすがのぴーまん君ぐりちゃんも疲れたみたいですね、すいません。
オジーもかえりの車中は寝てましたけど。
仕事中によってくれたとーさんにも感謝します。
ありがとうございました。また突然の訪問あるかも・・・
(ちょっと日帰りはきつかったなー、今度はのんびりしたい)

嬉しすぎのサプライズだね~♪
オジーの背中。。
かわゆい。。

爆睡中のぴーまんとぐりちゃんの姿。。
癒されるねぇ~(=^・^=)

☆グスタママさんへ

たいがいお友達がきてくれる時はサプライズなんですけど
平日に峠を越えてきてくれるとは予想してなかったので
びっくり&嬉しいサプライズでした♪
ぴ~まんもぐりこも、まさにバタンキューって感じでしたよ(笑)
オジーくんの背中。。。哀愁感たっぷりでかわいいですよね~
ついつい撮っちゃいました(^m^)

☆櫻ちゃんへ

ぴ~まんの寝顔&寝姿は笑える方が多いんだけど
たま~には赤ちゃんみたいにかわいい時もあるのよっ(笑)
早く櫻ちゃんも一緒に焼き肉会できたらいいね~♪
楽しみだな~♪♪
オジーくんのちょこっとパイド、かわいいよね(^ω^*)

☆ミカホンタスさんへ

こちらこそ~ありがとうございました♪
楽しかったです(^^)
予想以上に暑かったですよね。。。
ワン連れで遊べる場所が近場になくて・・・トホホッ
長崎屋のマックには行ったんですね!
あははっ、道聞かれたって地元じゃないしわかんないですよね~
ぴ~まんもぐりこも大満足のバタンキューです(笑)
お友達が帰った後は、毎度こんな感じなんですからっ!
逆にぐりこのワンワン攻撃で
オジーくんグッタリだったんじゃないかなぁ~と。。。
サプライズ訪問大歓迎ですので、こちらに来る事があったら
遊びに寄ってくださいね♪

☆勘太ママへ

まさかのサプライズだったよ~
オジーくんの背中♪
かわゆいよね(^^*)
ボソッと何かつぶやいてそうで思わず撮っちゃった(笑)

我が仔の寝姿って癒されるよね~
見てるとついついニヤけてしまう(^ω^)

うわぁ~、嬉しいサプライズカスタマーですねっ♪
耳ぺったんオジーすっごい笑顔だし^^
ぴーまんくんもぐりこちゃんもとっても嬉しかったでしょうね!
ぐっすりな二人、なんかパピコに見える!
ほっこり無心に幸せそうに寝てるからかなぁ・・・
同じ姿で・・・あぁ、めんこい><
オジーの背中、何か物語ってますねヽ(´▽`)ノ

☆つっちーさんへ

ホント嬉しいサプライズカスタマーでした(笑)
うちのパパに撫でられてる間、ずーっとお耳ぺったんこでいい顔してて
ちょっぴりパパが羨ましかったです~(^_^;)
ぴ~まんもぐりこも大興奮で。。。
オジー家が帰った後は完全爆睡でしたよ(笑)
2ブヒともパピコに見えますよね!
いつもはブッサイクな寝顔ばかりなのに
ごくたまぁーーーに、天使のような時もあるんです(^m^*)
ルーくんのかわゆいお尻も、アタシお気に入りです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/86-5ef3086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな人☆ «  | BLOG TOP |  » お友達☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

