2017-07

スポンサーサイト


大好きな人☆

久しぶりにぴ~まんとぐりこが大好きな人が遊びにきた♪



待ち遠しくてドアを見つめる2ブヒ(笑)

ぴ~ぐり

ぴ~、なかなかの小尻だね~
ぐりの方がお尻おっきいんじゃない(^m^*)?



大好きな人の正体は。。。
アタシの弟と彼女!



ぐりは嬉し過ぎてオチッコちびっちゃうくらい大好き☆
早速、弟とオモチャの引っ張りあっこ
(Lilo & Stitchのスティッチ発見!!)

ぐり



遊んでもらって笑顔!

笑顔



彼女のとこへ行って笑顔!!

笑顔

ぴ~まんはみんなのところをウロチョロ。。。(笑)



一通りウロチョロしたら
パパの股ぐらでマッタリしながら、目だけキョロキョロのぴ~まん

ぴ~まん



帰るまで弟に甘えっぱなしのぐりこ。。。
きっと弟の事を彼氏だと思っているに違いない(笑)

また遊んでもらおうね♪





** おまけ **
2ブヒ並んで、ハイポーズ♪(弟撮影)

477_convert_20100707154222[1]

なかなか凛々しい顔してるけど、目線の先は?
何も持ってない手なのにガン見・・・騙されてるぞ(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大好きでうれしくてうれしょん!!まんがにもありましたね♪
たくさん遊んでもらって、笑顔笑顔ですね~
喜んでる姿を見てるだけで楽しくなりますね。
ぴーまんくんも、まったり☆

何も持ってないのにすごい集中!!しかも真剣(笑)
お目目くりりでかわいい☆

あたいはパパンのパパンが大好きだスi-194
遊びに行ったらいっつもたくさん遊んでくれるだスし、
おやつもたくさんくれるのだスi-80
リキくんにアイスを丸ごとあげてるのを見たときは
衝撃的i-200だスた、あたい。

こんにちは^^
嬉チビリって♪ありますよね~^^ 身体全体で大喜びですね♪

何も(・・)御菓子持ってなくて、ここまで忠実とは♪ 凄いですね(笑)

ふふふ よそ様のワンちゃんも
飼い主以外で特別に大好きな方ってちゃんと居るのですね
うちのコーギーズは おでこさんの飼い主 なぽちゃんと
4ダックスの飼い主 ふーこさん
そして 杏さん唯一のボーイフレンド犬の飼い主 マロン君ママ
の3人が家に来ると凄いです 
特に杏さん喜びの跳びチュウします(笑)

ぐりこちゃん嬉しそうだね~ 
本当は「私が彼女になりたいのよ」とか思ってたりして?(笑)
タテ列で2ショット なかなかグーv-218ですよ 可愛いv-238

ウレション、されてみたい~(笑)
ウレションされるとちょっと優越感あるんですよね~♪
ぽこはしてくれないけど。。。。 
ぴーまん君もぐりこちゃんも笑顔でとっても嬉しそう~♪
最後の写真、何も持ってないのに真剣顔!すごい集中力!?(笑)

☆かおりさんへ

ホント大好き過ぎて嬉ションしちゃうんですから。。。
チュー攻撃も止まらず、しまいには押し倒してます(笑)
積極的な恋する乙女?です☆
ホント見てるだけで楽しくなります♪もぉ笑いっぱなし~!!
ぴ~まんは相変わらずまったりですが、シッポの動きが違うんです(笑)

何も持ってないのに思いっきりガン見です(^_^;)
「ぴ~まん、これっ!」って言いながら持ってるフリすると
簡単に騙されちゃうんですから。。
あと、目線が欲しい時は「あっ!」って言葉に振り向きます(^m^)
アタシの声限定ですが♪

☆櫻ちゃんへ

パパンのパパンさんが大好きなんだね♪
櫻ちゃんは嬉ション経験はある?
みんな嬉ションするのかな~??
ぐりこはアタシのママも大好きで嬉ションしちゃうんだよ。。。
今のところ、嬉ション被害は弟とアタシのママだけなんだけどね~
リキくん。。。アイス丸ごとって。。。
確かに衝撃的だね(^_^;)
お腹壊さないようにね~

☆miさんへ

こんにちは♪
ウブ・パメちゃんも嬉チビリありますか~!
よかった~ぐりこだけじゃなくて(^_^;)
ブヒの嬉チビリってあまり聞いた事なかったんで。。。アハッ
ホント身体全体で大喜びですよ~
我が家では『ぐりダンス』とよんでます(笑)

おやつとか持ってなくてもガン見です。。。
忠実というか。。。おバカ?です(笑)
何度もやるとイジケて、呼んでも見向きもしなくなっちゃうんで、
どうしても目線が欲しい時に使ってます(^_-)b

☆紋母さんへ

みんな居るんですね~
飼い主以外で大好きな人♪
杏ちゃんは大好きな人に「喜びの跳びチュウ」なんですね!
ぐりこも唇を奪うのは得意なんですから~(笑)
弟が来ると、鳴き声も甘えた高い声に。。
ホント恋する乙女ですよ~(かなり積極的な)!!
間違いなく彼氏だと思ってる感じです(笑)

タテ列2ショット褒めていただいてありがとうです☆

☆ぽこママさんへ

確かに嬉ションされるとちょっぴり優越感ですよね~!
アタシもパパもぐりこには1度もされた事ないんで、
きっと大好きは大好きでも
家族とは違う大好きがあるんでしょうね(^^)♪ 
ぴ~まんもぐりこもホント嬉しそうでしたよ~♪
帰る時もついてくって頑張ってましたから(笑)
ウフフッ何も持ってないのに騙されちゃうおバカちゃんです♪
騙されちゃうおバカな感じもめんこくって(←こちらも親バカです。。爆)

めんこいね~

誰でも大好きな人が来たらおおはしゃぎですよぬ~
グリちゃんもピーちゃんもイイ顔してますね~ あっ!この間はうちの悪ガキの春吉がお店で粗そうしてしまい大変申し訳ありませんでした~
懲りずにまた遊びに行きますね~

☆ハルパパさんへ

コメントありがとうございま~す♪
大好きな人が来たらホント大はしゃぎですよ~
どこの仔もみんな一緒ですね♪
ぴ~まんもぐりこも弟がくると体全体で喜ぶんですから(笑)
いえいえ、気になさらないでくださいね!
こちらこそ久しぶりに春吉くんの顔が見れて嬉しかったです♪
大きくなりましたもんね!!
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださ~い☆

グリちゃん、弟さんの事彼氏と思ってるって~♪
めんこいね★
きっとパピー時代から遊んでもらってたのかな♪
いい笑顔だもんね~(=^・^=)

ぴーまん君のマイペースっぷり。。
ほんといつも癒される~
パパも暑くても股ぐらかしちゃうね★

☆勘太ママへ

ホント、弟が大好きで大好きでしかたがないみたい!
パパがヤキモチやいちゃうぐらいだよぉ(笑)
ぴ~まんもぐりこも、パピー時代から可愛がってもらってるからねぇ~☆

ぴ~まんは、ちょっと騒いで自分が満足したら
すぐマッタリしちゃうんだ~
相変わらずのマイペースだよ(^_^;)
腰悪いから、あんまり騒がれても困っちゃうんだけどね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/87-4be4034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆焼き肉パーティー☆ «  | BLOG TOP |  » サプライズゲスト☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

