2017-09

スポンサーサイト


ご対面♪

気付けばアッという間に2週間が過ぎちゃってました。。。(-_-;)アチャーッ
なんだか最近1日1日がとっても早く感じるぴぐママです(笑)

今週はビッチリ30度超えの我が市ですが
暑い時間は何とかエアコンで乗りきってるダブルブヒズ。。。
皆さんは夏バテ・夏風邪大丈夫ですか??



さてさて今週の水曜日の話です!
ずーっとお会いしたいと思ってた方が遊びに来てくれました♪

ジャジャーン!紋母さんです!!

我が家のヤンチャ娘と兄弟の勘太くんとお誕生日が同じで
・・ってことは、ぐりこともお誕生日が同じ(笑)
ってところから、
ブログで仲良くさせてもらっていた紋母さん!
コーギーズ(紋次郎くん&杏ちゃん)のママさんです☆

いつかお会いしたいなぁ~と思ってたのですが
なかなか遊びに行けず。。。


念願叶ってご対面♪♪
紋兄ちゃんと杏ちゃんはお留守番との事で
残念ながらご対面は出来なかったけど・・・
とっても楽しい時間でした♪

シフォンケーキ

ブヒグッズ

お土産でいただいた シフォンケーキとブヒグッズ♪

ケーキ、ウマウマでした!
ブヒグッズ、意外と持ってなかったことに気づくアタシ。。。
ブリンドルだし♪2匹だし♪
ぴ~かな?ぐりかな?ぴ~まんぽいなっ(^m^*)
たまにこんな感じの目つきになるなる(笑)
とっても②ありがとうございました☆


ついつい話に夢中で、遊んでもらってる時の写真撮るの忘れちゃった。。。
沢山遊んでもらったのに(-_-;)ガビーン
特にぐりこは紋父さんにしつこく遊んでアピール・・・
引っ張り遊びに付き合ってくれてありがとうございました(ペコッ)

ぴ~まん  ぐりこ

紋家のコーギーズちゃんに会えるのはいつかな~
我が家も遊びに行くので、その時は宜しくお願いします♪



そして②!!
とってもカッコ良いので紹介しちゃいます♪
ジャジャーン!

『AREXモデル』

AREXモデル

AREXモデル

いつも仲良くしてもらってるブヒ友のアレックスくんの
ハーフチョーク&リード&ネームタグ☆
今までは赤い革だとなんとな~く女の子っぽいイメージがあったけど
男の子っぽくてとってもカッコイイ!!ROCKな感じ!!


『KAIOUモデル』

KAIOUモデル

KAIOUモデル

ゴールデンレトリバーの魁皇くんの
ハーフチョーク&ネームタグ☆
花柄もなんとな~く女の子っぽいイメージだったのが
男の子っぽくなってシンプルでかっこいい!!爽やかな感じ!!

石の色やスタッズの並べ方でもガラリと雰囲気が変わるけど
革色やステッチ色の組み合わせでカッコ良くも可愛くもなるのを改めて実感!!


我が仔のために「アレをこうして、コレをこうして・・・」
デザインを考えてる姿を見てるとアタシもホッコリ幸せ気分に(*^_^*)
飼い主さんとワンちゃんが笑顔になれるように
アタシ達も頭をフル回転させて、みなさんのデザインのお手伝いをしたいと思いますッ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

シフォンケーキーーーーー!!ケーキの中で一番大好き!!
美味しいよね
優しい味で・・あ、バームクーヘンも大好き!!
バームクーヘンは牛乳と♪シフォンケーキはカフェオレと!!
あ、抹茶シフォンや紅茶のシフォンも大好きで・・
・・・・とこの辺にしておこうかな(笑)
きっとね
お客さまも一生懸命考えてくれる事が嬉しいと思うよ
可愛いわが子のために・・
素敵な時間を過ごしてると思う♪ ママさん一生懸命なんだろうな♪

うんうん
ワンちゃんに会えないのは寂しいけど、会えて嬉しいね!!
ドキドキしながらも 嬉しいね!!

水曜日は会えてうれしかったで~すv-290
勘のん家とお友達になってなかったら
ダブル家とも会えてなかったのだろうなぁ~と思うと
ワンコの縁とブログと勘のん家に感謝ですねv-392
ましてや 誕生日がぐりちゃんと同じな事も知るよしもなかったのだろう…

思えば フレブルちゃんと会う機会も勘のん家に
会ってから触れる機会が多くなったような…
(それまではほぼ見かける事も少なかったのよ)

ぴ~まん君元気そうで安心しました
あのマイペースぶりは紋兄にそっくりで
あ~兄やんだなぁ~と思いますね
妹ちゃんはどこのお宅もやはり元気満々でv-355強いですね(笑)

シフォン お口に合いました?よかったです
シンプルだけど紋母も大好きな、お店のなんだ

次回 こちらでお待ちしてます

ぐりこ殿の凛々しいお顔がキュ~トだス。
ぴ~まん殿もぐりこ殿もBUHIだけじゃなくて
たくさんのお友達がいていいだスね♪
そういえば・・・、あたいしばらくリキくんに
会ってない気がするだス。
近々、会いに行ってあげようだスかね~。

☆fivedropsさんへ

シフォンケーキ!!
しっとりしてて美味しかったぁ~
アタシは定番シフォンが1番好きかなぁ♪
でも抹茶シフォンも美味しそう!!
バームクーヘンもウマウマですよね~

うふふっ☆お客さまの笑顔が嬉しくって♪♪
幸せを分けてもらってる感じで、優しい時間が流れます(*^_^*)

ぴ~まんとぐりこがいなかったら・・・
ブログをやってなかったら・・・
店を始めてなかったら・・・
きっと出会うことのなかった人達
きっと味わうことができなかった時間
ステキな出会いに感謝です☆

☆紋母さんへ

シフォン!しっとりしてて、とってもウマウマでした♪
いただきっぱなしで。。。スミマセン(>_<)

うふふっホント勘のん家に感謝ですね☆
勘のん家と知り合ってなかったら
紋母さんと繋がってなかったかもですもんね~
ワンコ・ブログ・店。。。
とっても素敵な経験をさせてもらってると思います(^^*)

ぴ~まんの事も心配してくれてありがとうございます!
以前の散歩コースの半分は元気に歩けるようになりました♪
早く紋兄ちゃんのマイペースっぷり拝見したいです(笑)
杏ちゃんの元気ハツラツな感じも♪♪

☆櫻ちゃんへ

ぐりこってば、なかなかイイ顔の写真撮らせてくれないのよ。。。
いっつも眉間にシワが・・・ε=(-_-;)
きかなさ丸出しの凛々しい顔でさぁ(笑)
よかったら櫻ちゃんも一緒にお友達作ろう♪た~くさん♪
櫻ちゃんならワン付き合い上手だからモッテモテだね♪
リキくんにヤキモチ焼かれちゃうかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/88-b071d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あだ名! «  | BLOG TOP |  » ☆焼き肉パーティー☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

