2017-11

スポンサーサイト


シスターズ☆

お盆中は16日しか休みがなかったので
15日の夜に久々のなな家へ♪



到着早々、ななはぴ~まんに遊ぼうと仕掛ける
おっとりぴ~まんも誘いにのってバトルが始まる
 ↑ いつものパターン(笑)

ぴ~まんが誘いにのらないと「なんで遊んでくれないの」って
必ずアタシに八つ当たり。。。
 ↑ これもいつものパターン(笑)

絶対ぐりこには仕掛けない。。。

間違ってぐりことバトルが始まったりすると
遊びが本気になっちゃう=33

ななとぐりこは姉妹(お父さんが同じ)なのに
ホント相性が合わない・・・(-_-;)



でも。。。そんな2ブヒも
眠くなると寄り添って寝るんです(^m^*)

しかもこの日はぐりこのおケツに寄り添って(笑)
(ななママ情報によると、いつも舌が1.5cmくらい出てるらしいっ(^^)!)

なな



こっちがなな☆

なな

こっちがぐりこ☆

ぐり



なにか気付いた方いますか??(^m^*)ムフフッ



そうなんです!!
前足の曲がり具合といい
後ろ足のクロスしてる感じといい
同じ格好で寝てたんですぅぅぅ(爆) さすが姉妹!!!

なな&ぐり

起きてる時も仲良し姉妹だったらいいのになぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

寄り添って寝てる姿だけを見てると、仲良しシスターズだスね。
二犬とももう少し年をとったら戦闘意欲も低下して
仲良くできるかもしれないだス。
なな殿、体かいかいになちゃっただスか?i-41
やっぱりみんな夏はツライ季節なんだスね~。

ななちゃんどうしたの??
皮膚にトラブルでもあった???
たいしたこと無いと良いけど・・・

仲良しの証拠だね同じポーズ♪

姉妹シンクロ、嬉しくなっちゃうよね~♪♪

きっと本気になっちゃうのも
姉妹で気を許してるから。。?

こんだけおんなじポーズで寄り添って眠るんだもん
仲良しだよ~★

こんにちは^^
ななちゃん(・・)ぐりこちゃんには!仕掛けないのね~(偉い)
気が合わなくても(・・)心得てるなんて・・・
パメは(--)おかげ様で、姉妹とは!ギャウ~になった事無いんだけど・・・も~他の♀(頻度高し)がね~~ど~も!やる気になって(涙) 絶対(--)血の海だろうな(涙)

こうして^^仲良く寝てる姿って 最高に癒されるよね♪
こんだけ(・・)接近なら!大丈夫っしょ^^笑

ふふふ おけつにくっつき寝。。可愛いなぁ~
こんなに仲良すぎて遠慮無しなのかな?
骨格もシンクロですね。(笑)
ななちゃんは毛色が目立つんでしょうね。
もももこの湿気でところどころ薄々です(涙)

☆櫻ちゃんへ

返事遅くなってごめんね。。。
そうなの!寝てる姿だけ見てると、仲良しでかわいいんだけどね~(^_^;)
年とったら戦闘意欲もなくなるかなぁ。。。
ぐりこ、きかないからなぁ~

なな、背中がカイカイになちゃったの。。。
こんなに範囲が広く出たの初めてかも~
ムシムシ暑い日が多かったから、カイカイでたのかな~?
ところどころハゲちゃってたんだけど、薬飲んでるから
今はだいぶキレイになったんだよ♪

☆fivedropsさんへ

返事遅くなりました。。。
何が原因なのか?背中にカイカイが出ちゃいました(>_<)
3ブヒの中でななが1番毛艶よかったのに
ハゲハゲになっちゃって。。。
今は薬飲んでるんで、お尻に少しハゲがあるくらいまで
キレイになりました♪

同じポーズ♪
本気ケンカしても、やっぱり姉妹なんですね~(笑)

☆勘太ママさんへ

返事遅くなっちゃった(>_<;)

姉妹シンクロ♪♪
めんこいよね~親バカ..
発見した時は嬉しくなっちゃってテンション上がる上がる(笑)
本気ケンカも気を許してるから。。だったらいいんだけど~(^_^;)
ぐりこが気が強いからさぁ=33
起きてる時と寝てる時の2匹の態度がホント真逆だから
見てておもしろいんだけどね~(笑)

☆miさんへ

こんにちは~
返事遅くなりました。。。

ななも、ぐりこに仕掛けるとマズイってわかってるのか(笑)?
まず仕掛けないですね~
パメちゃん、姉妹とギャウ~になった事ないんですね!いいなぁ~
他の女子だとやる気マンマンって(笑)
やっぱり姉妹とか他人とかってわかるんですかね??

寄り添って寝てる姿見ると、仲が良すぎて本気バトルしちゃうんだろうな~
なんて都合よく想像しちゃってます(笑)
起きてる時も仲良しだったら最高なんですけどね~(^^;)アハハッ

☆かおりさんへ

返事遅くなりました。。。
おケツにくっつき寝、思わず笑っちゃいますよね(^m^*)
きっと仲良すぎて本気バトルになっちゃうんだろうな~と思いたいアタシ(笑)
ほんとだ~!骨格もシンクロですね(^^)!!
サイズはひとまわりぐりこが小さいんですけどね~
ももちゃんもカイカイにやられちゃいましたかぁ。。。
やっぱり湿気も関係してるんですかね~?
ななは3ブヒの中で1番毛艶が黒光りしてるから
ブツブツ出ると目立つんです。。。
ももちゃんも早く治るといいですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/95-1da347aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルツアー☆ «  | BLOG TOP |  » 花火☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

