2017-03

スポンサーサイト


ダブルツアー☆

22・23・24日の3日間
少し遅めのお盆休みです♪

お盆時期はパパも忙しくて休みが取れなかったので、時期をずらしての連休!
行ってみたい場所もいっぱいあるし
キャンプもしたいし

って事で。。。2泊3日の旅 ダブルツアー のスタートです♪♪



☆1日目☆

PM 3:00  パパの仕事が終わって、いざ沼田町へ向けて出発!!


途中、ぴ~ぐりのトイレ休憩タイムしたり~
まわりの風景が写ってないね。。。確か南富良野のだったかなぁ(^_^;)

ぴ~  ぐりこ

芦別で土砂崩れがあって、砂川まで迂回したり~
夜ご飯の食材を買ったり~
役場にキャンプしますって申請しに行ったり~


なんだかんだで
PM 7:40 目的地の沼田町田島公園に到着!

時期外れだから?天気が良くないから?
キャンパーの姿はナシ。。。
パパと顔を見合わせて・・・まぁ、気楽にできるからいいさね~(笑)



暗闇の中、せっせとテントをたてて
荷物を運んで。。。

あーーーっ!!!虫に刺されたっ!!とパパ
あっちもこっちも刺されたらしい。。。
そういえば、役場のおじさんが前日までけっこう雨が降っててね~なんて言ってたっけ (^_^;)
ちなみにアタシは1か所刺されただけ♪





さてさて、待ちに待った夜ご飯!!

まずはやっぱり、お疲れ乾杯(笑)
プハーッ、うんまいねぇ~♪

ダブル家のシェフが野菜を切ってます(笑)
題して「ザ・男の料理」
アタシは。。。横から口出す係(笑)
なかなかいい手つきだねぇ~さすがパパ!
男の料理サイコー!!
なんて、シェフを盛り上げながらワイワイ飲んでました(^m^*)♪

ザ・男の料理

肉食系パパと肉食系ママ

パパ  ママ

もちろんメニューは焼き肉です(爆)


蚊に刺されないようにテントの中で待機してた
ぴ~まんとぐりこも虫よけ装備万全で一緒に参加♪

パパ&ぴ~  ママ&ぐり

あんな事があったね~
こんな事もあったね~

と、話は尽きず(笑)

なんとか1日目は雨にあたることなく無事に終了(*^^)v
最終日まで雨が降りませんように。。。




。。。つづく
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あんりま~ま~、ラブラブのパパさんとママさんだスね~i-176
うちのパパンもキャンプとかアウトドア全般が大好きなんだスけど、
なんせママンがノリ気じゃないのだス。
でも、今年は甥っ子のキャンプに便乗してみて
ちょっと楽しいかも・・・i-194なぁ~んて思い始めたママン。
再来年あたりになったらあたいのおうちにもキャンピングセットが
そろうかもしれないだスi-260

暗闇のテント設営、お疲れっした
やっぱし外ではビールに肉だよね!ザ・男の料理、旦那さんやるね
外飲みは飲むほどに~酔うほどに~蚊に刺されるから(?)
気をつけましょー(笑)
ぴ~ぐりもまったりして穏やかな雰囲気だなあ
2日目~も楽しみにしてまーす

☆櫻ちゃんへ

櫻ちゃんのパパンさんもアウトドア派なんだね~
ママンさんは虫が嫌いとか?
女子は色々大変だからねぇ(^_^;)
いつか一緒にキャンプとかできたらいいね♪
家族だけってのも楽しいけど、みんなでワイワイするのも
きっと楽しいよ☆
まずは焼き肉だね(笑)
想像するだけで楽しそう♪♪

☆アキさんへ

コメントありがとうです☆
暗闇でのテント設営は、やっぱり大変ですね(^_^;)
外でのビール&焼き肉は最高ですよ!
ザ・男の料理。。。ただの焼き肉なんですが
パパに作ってもらうだけで一味違う(笑)な~んて
蚊もお酒のニオイにつられて集まってくるんでしょうか。。。
ホント要注意です(笑)
2日目もお楽しみにです♪
お待ちくださいネ~

こんにちは^^2泊してきたんですね~♪ 草食系の^^私ですが(笑)ビールは好きです(爆)
ダブル家なら(・・) 半端無いビールの量☆なんだろうな~と!察します(爆)
飲みっぷり^^惚れましたから(笑)

ぴーまん君や^^ぐりこちゃんも♪たのしんだんだろうなぁ~。 蚊に?刺されませんでしたかぁ~?

紋家はキャンプとかやれちゃう家族尊敬しちゃいます
(我が家はぜんぜんダメなんだなぁ~アウトドア)
コーギーズたぶんテントでなんか寝やしないしv-356
私も外で食事支度とか出来ない女 ハハハ
パパさん凄いです さすがです
何よりテント張ったり…そんな事が出来ない我が家です
好きな方はそういうのが醍醐味なんでしょうね

紋&杏市方面にキャンプしに来た友達とかに
呼ばれホイホイ食事だけご一緒してくる私であります

☆miさんへ

こんにちは♪2泊してきましたよ~(^^)♪
miさんは草食系でしたか!
パパさんも草食系ですかぁ?
ビール好きは一緒ですね(^m^*)
でもアタシ、もともとはビール飲めなかったんですから(笑)炭酸が苦手で。。。
パパがビール大好きなんで気付くと2人して飲んじゃって半端無いビールの量に(苦笑)
飲みっぷり褒めてもらっちゃった~♪テレッ
ぴ~まんとぐりこは無事蚊に刺されなかったんですけど・・
パパは1日目、アタシは2日目に刺されちゃいました(^_^;)
虫よけスプレーの効果ナシでした。。トホホ

☆紋母さんへ

キャンプおもしろかったですよ~♪
みんなでワイワイのキャンプも楽しいですけど
2人と2ブヒのキャンプも我が家にいるのと違って
なかなか楽しいですよ♪♪
紋母さん、虫とかだめですかぁ?
紋ちゃんも杏ちゃんもデリケートな感じですよね~
普段と違う、周りの音が聞こえる場所では寝れなさそうかも?ですね。。

アタシも焼き肉くらいしか外で食事支度とか出来ないですよ~
パパの「ザ・男の料理」も野菜切っただけですし(笑)
テント張るのも、あ~でもないこ~でもないって
まるでコントですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/96-e4abdf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルツアー☆2日目 «  | BLOG TOP |  » シスターズ☆

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

