2017-03

スポンサーサイト


ダブルツアー☆最終日

いよいよダブルツアー最終日です!!


夜中にすごい勢いの集中豪雨!!
あまりの音に「テント大丈夫??」「もしかして雨の中撤収になるかも??」なんて
ドキドキしながらも、いつの間にか夢の中へ(笑)

気付けば朝で。。。
パパとぴ~は朝の散歩へ!
寝起きボーーーっとしてたアタシ。。。写真撮れなかった(>_<;)

続いてアタシとぐりこが散歩へ!

ママ&ぐり

ママ&ぐり

カメラで撮られてるなんて全然気づかず
一人二役しながらにんまりしてたアタシ。。。
何気にテントの方を見ると、仁王立ちでカメラを構えてるパパ発見(^_^;)


ゆっくり流れる朝の時間
景色や音や匂い・・モラップのゆるい雰囲気にすごく癒された


撤収作業もスムーズに終わって出発準備完了!
『千歳アウトレットモール・レラ』へ

ママナビも絶好調♪
が・・・到着目前でレラ見失う(*_*; パ・パ・パニック!!!
でも、そこはさすがパパ!
パパのナイス行きあたりばったり作戦に救われ無事に到着=33


まずは、ぴ~ぐりの為にランへ♪




クンクンチェックに大忙し

ぴ~


ダックスくんにご挨拶したり♪

ぴ~


ランの外を歩くショップのお姉さんにアピールしたり(笑)

ぴ~


フリータイムを満喫した自由犬ぴ~まん!イイ顔だっ♪

ぴ~


投げては持ってきて、投げては持ってきて
ママとの遊びに夢中なムスメ(^_^;)

ぐり

ぐり


ボールを車に忘れちゃって。。。急きょエコバックをボール代わりに(爆)
「そろそろエコバック返してくれるかなぁ~」

ぐり

ハァハァがすごくなっちゃうから強制終了!
それでもまだまだ遊び足りないアスリートぐりこ(笑)


ランで遊んだ後はショッピングの時間です♪
と言っても、今回は買い物メインではないので どんなお店があるのかチェックです(^^)!

ラーメン屋さんののれんを発見!
チラッと横目でパパを見ると。。。ロックオンのパパ(笑)

『らあめん がんてつ』で腹ごしらえをして次の目的地へ出発♪

 ↓

お次もダブル家が行きたかった場所♪
『 INDIAN BOYS KENNEL 』へ

ママナビ好調復活で快調なドライブ(笑)
途中、ドコモショップのお姉さんに詳しい場所を聞いて、いよいよ到着♪
・・・のハズが
もう1店舗あったんじゃないっけ?そっちじゃない??
って、ワケのわかんない記憶が邪魔をして再び出発。。。

もちろん急な目的地変更により、ママナビ故障(-_-;)
この時ばかりはプッ叩いて直そうかと思ったらしい。。。苦笑(パパ談)

やっと発見したコンビニで場所を聞いて
ふぅ。。到着??
ダァーーーッ!!やっぱりさっきの場所でよかったんじゃん。。。汗

チッ(ーー゛) ←パパごめーーーん
ママナビじゃなくて、カーナビ買おうか。。。


気を取り直して
ぴ~ぐり用の服とおやつを購入♪
暑い日が続いてるからアンタイのタイプをチョイス!

Buhix おやつ

ななへのお土産もゲットしたし、暗くなる前に帰ろっか(*^_^*)

・・・帰り道・・・

ぴ~もぐりも楽しかったかなぁ~?
たくさん遊んだから2ブヒ共ぐっすりだね☆

パパ&ぐり

ママ&ぴ~


峠を越えたら青空出てるし(笑)

665.jpg



そうそう!ツアー初日にパパと移動距離の予想をしてたんだ!
確か・・・パパが750キロ・ママが700キロ


ジャジャーン!!

総移動距離    770.7キロ (パパの勝ちだね♪)


ついでに♪虫に刺された数(笑)

パパ→15ヶ所
ママ→10ヶ所




*** ダブルツアーにお付き合いいただき
                  ありがとうございました ***
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

旅行記事じっくり見させて頂きました~♪とっても楽しそうで
雨降りもまた良い思い出?(笑)でしょうか・・・・ 
しかも、割と家の近くにも来ていたのですね! う~ん、会いたかった♪
帰り道のぴーまん君とぐりこちゃん、熟睡してる姿が楽しかったと物語ってますね☆
ぐりこちゃんの寝てる姿がぽこにソックリでニンマリしちゃいます♪
移動距離もすごいですが、ムシ刺されの数もリッパな勲章ですね~!!

☆ぽこママさんへ

ダブルツアーにお付き合いいただきありがとうございま~す☆
2泊3日満喫してきました♪
雨降りもいい思い出ですね(笑)
お~っ!ぽこ家付近まで行ってたんですね!
ホントは札幌チームとお会いしたかったんですけど
札幌入りの日は月曜日だったし、天気の予報が確実に雨マークだったので
こっそり(笑)行っちゃいました。。。
次回は日曜日&晴れ日を狙って行きたいと思いますので
遊んでくださいね☆
うふふっ寝姿似てますよね(^m^*)
ぽこちゃんと2ショット撮れるのたのしみだなぁ~♪♪

今までで1番虫に刺されたかもですよ。。。
しかも膝から下に集中してたんで、3・4日くらい足がドット柄でした(笑)

ご無沙汰してしまいました(;д;)
先日はルーへのおめでとうコメントどうもありがとうございました!

ずら~っと日記を読ませてもらいました=33
ぴーまんくんもぐりこちゃんもぴぐママさんもダブル旦那さんも元気そうで何よりです☆

キャンプ旅行へ行ったんですね!!
実は愛犬連れてのアウトドアに憧れを抱いていたので
テンション上がって読み進めてしまいましたヽ(´▽`)ノ
しかも2泊3日かぁ・・・すごいっ!その実行力尊敬しちゃいます!
ぴーまんくんもぐりこちゃんもめちゃくちゃ楽しそうですね。。

『インディアンに行った』って読んで「連絡してくれたら会えたのに・・・」って
一瞬思ったあと、「そうだ、もう札幌じゃなかったんだ(iдi)」って
勝手に錯覚起こしてまた興奮しちゃいました(爆
札幌組と今度は遊べると良いですね♪

虫にさされた数・・・ビックリ!ハンパないですね(* ̄m ̄)

ぴ~ぐり殿も一緒にお出かけできて楽しかったことだショー♪
あたいも今度パパンとママンが札幌に行くときは一緒に
連れてってもらって、アリオにいるハムBOYに
会いにいきたいと思ってるのだスi-178
小柄でスロ~でいつもフンゴフンゴいってて、
とっても癒されるBUHIなんだスよ!
ぴ~ぐり殿も機会があったら行ってみちくり~i-260

いや~だいぶ走りましたねダブル家

紋母 レラまだ一度も足を踏み入れてなにのよね…
横を通過した事しかない(笑)
一度は行ってみたいんだけどね~
ドッグランも芝生キレイだな

インディアンさんも行ってみたい一軒ですが
あいつらと入る勇気が(汗)

そうそう 会った時に話してた 隣村のカフェ
今回は予定通り2日から始動しましたよ
まだ行ってないんだけどね

☆つっちーさんへ

コメントありがとうございますっ☆
ルー家のみなさんはお元気ですか?

キャンプ旅行満喫してきましたぁ♪
愛ブヒ連れてのキャンプはやっぱり大変な事もあるけど
それ以上に楽しい事がたくさんあるからやめられないですっ(^ω^*)!
虫刺され・・・人生初、ドット柄の足を体験しました(・_・;)
「記念に!」なんて、写真に撮ろうかとも思ったんですが
自分で見てもちょっとキモくて。。。汗
『インディアン』も『モエレ』も行ってきました♪
ただ・・・行った日が悪かった(>_<)
月曜だし、雨はドシャ降りだし。。。
次回は札幌組と遊べたらいいなぁ~♪
いつかルー家にもお会いしたいですぅ♪♪

お忙しいと思いますが、お体気をつけて下さいね☆

☆櫻ちゃんへ

久々の2泊3日ツアー楽しんできたよ~♪
きっとぴ~ぐりも楽しかったハズ。。。と、思いたい(笑)

アリオにブヒちゃんがいるの??
フムフム。。小柄でスロ~でいつもフンゴフンゴいってるハム君かぁ~
会ってみたいかも♪♪
いつか一緒に札幌ツアーってのも楽しそうだね(^_-)!

☆紋母さんへ

ホント走りましたね~迷ってウロウロした分も含めて(笑)
紋母さんもレラ未経験ですか?
アタシも「ワン連れで行ける」って聞いてから、ずーっと行ってみたくて
今回やっと行ってきましたぁ~♪
ショップ内にはほとんど入れないですけど
BAG in したら入れるショップも何店舗かあるし
ドッグランもあるし、もう1回行きたいかなぁ~
芝生は人口芝でキレイだし、ワン専用水呑み場もありましたよ!
インディアンはステキな感じでしたよ☆
次回はカフェりたいな~なんて思ってます(^m^*)

お~ぉ!お話してた例のカフェ!
いよいよ始動したんですね♪
行く計画しなきゃ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/98-eefa1130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » ダブルツアー☆2日目

☆ダブルFamily☆

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

