2017-09

スポンサーサイト


誕生日♪

先月の話です。。。

☆8月24日☆
そう!この日はダブルツアーの最終日!!
そして、アタシの誕生日でした(*^_^*)テレッ



素敵な素敵なプレゼントが!!

110_convert_20100907164057[1]



ジャジャーーーン!!!
シルバーのブレス(左)と革のブレス(右)

667.jpg

シルバーのブレスはFive Dropsさんから☆
とっても温かくて愛情たっぷりのご家族で
アタシ達の大好きな『仲間』からのサプライズ。。。チョー感激!!!
へび柄のシルバーもママさんの手作り!
へび年生まれのアタシ。。そして後厄の今年。。(笑)
素敵なプレゼントありがとうです(*^_^*)

革のブレスはパパから☆
気付いた方もいるかもしれませんが
ぐりこのハーフチョークとお揃いなんです(^m^*)
みんなでお揃いって嬉しいね!
パパありがとね♪♪

 ↓GURICOモデル 
ぐりこモデル



着けるとこんな感じッ♪

111_convert_20100907164217[1]

とってもイカしてるでしょっ(*^^)v



これもパパから☆
ずーっとこのタイプのバックが欲しかったアタシ。。。
そかも大好きなレベッカだし♪
ピンクだけど。。ハート柄だけど。。三十路超えてるけど(笑)
そんなの気にしない気にしない♪♪
ヘビロテ決定!!

011_convert_20100907174750[1]

11月の誕生日、楽しみにしててねッ♪パパ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう!!!
年齢なんて全く関係なし♪
私なんて23歳くらいから気持は止ってるもんだから、
買うものも選ぶものも ほとんどかわらない(爆)
新しい一年も仲良く 見せつけちゃってください!!
楽しみにしてます!!

ぴぐママ お誕生日おめでとでした~★
素敵なプレゼント 嬉しい限りだね~(^^)

そうそう!年齢なんて関係ないさ★
ママ若いから全然大丈夫だしね(^-^)

後厄、一緒に乗り切ろうねっっ!

お誕生日おめでとう~・*:..。o○☆*゚

レベッカボンボン、ブヒ好きにはたまりませんね~。
それから素敵なブレスレットも!!
ぴぐママにすごく似合ってますよ~♪
これからも夫婦仲良くぴぐちゃんたちと幸せにね。

ぴぐママさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なブレスですね~ 重ねづけコーデばっちりです♪
しかもぐりちゃんとおそろいなんて、最高~☆

このバックのシリーズは柄が可愛いのが豊富で迷っちゃいますよね。
歳?そんなん、気にしちゃいけません(笑)

ママさん、お誕生日おめでとさんだスたi-73
んもぅi-175、相変わらずパパさんとラブラブだスね~i-178
ブレスもレベッカのバッグもステキだスi-189
これで若返り大作戦だスよ!

実は昨日、あたいのブログで十勝BUHI会の宣伝を
ちょっぴりしてしまいまスた。
詳しいことを決めたら、また大々的に宣伝するだスi-203

こんにちは^^
ぴぐママさん☆お誕生日おめでとうです☆
ぐりこちゃんとの^^オソロって最高ですね(オソロ・・・無いし涙)

三十路でピンク(・・)全然OKっしょ♪
40も半ばで、ピンクは勘弁だけど(あたしか!爆) 

ぴぐママさんのお誕生日だったんですね!!おめでとうです!!
ぐりこちゃんとのお揃いブレスレット素敵~~
レベッカボンボンのカバン・・我が家もデザイン違いです!!
迷彩のやつ!!
私・・ピンク好きですよ!自分にはきついけど・・
娘にピンク多いわ~~!!(笑)

☆fivedropsさんへ

かっこいいプレゼントありがとうございました☆
お祝いコメまでありがとうです♪

筋肉痛が2日後にきたって。。笑
目尻のシワが深くなったって。。笑
いつまでも気持ちは若くいたい(^^*)q
アディママも20代前半で止まってましたか!アタシもです(笑)
かっこいい歳のとりかたをしたいな~☆

新しい1年も前向きに、そして楽しく笑っていられるように
パパとぴ~&ぐりと仲良く頑張りま~す♪
これからも宜しくお願いします☆

☆勘太ママさんへ

勘ママ ありがと~っ☆

誕生日プレゼント、いくつになっても嬉しいよね♪
レベッカのバック。。。
パパに何度も「若過ぎない?」「似合ってる?」って確認しちゃった(笑)
そうだよね!年齢なんて関係ないよね!
勘ママの方が全然若いよ~
絶対アタシより年下だと思ってたもん(^m^*)ムフッ

後厄。。。一緒に乗り切ろぅ☆
これからもよろしくですッ♪♪

☆jessieさんへ

ありがとうございま~す♪♪

レベッカボンボン、たまらんですよね(^^*)
メンズレベッカも好きなんですが。。今回は女子の方で(笑)
ブレスレット似合ってますか?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~♪ありがとうございます♪
いつまでもこのブレスレットが似合うように頑張らなきゃ(笑)

これからもダブル家一同、宜しくお願いしま~す☆

☆かおりさんへ

わ~ぃ ありがとうございますぅ☆

素敵なプレゼント、届いたその日から愛用中です(笑)
アタシ用のブレスができて、みんなお揃いになりました♪ルンルン♪
人とワンコのお揃いってあんまりないかな~と思って作ってもらいました☆

そうそう!このバックってかわいい柄がたくさんあるから迷っちゃいますよね!
アタシもしばら~く迷いましたもん(^_^;)
たくさん入るし、肩掛けできるし。。めっちゃ使えますよコレ!!
ダブル家では大活躍です(笑)

これからも宜しくお願いしま~す☆☆

☆櫻ちゃんへ

ありがと~櫻ちゃん☆

ブレスもレベッカのバッグもイカしてるっしょ(^_-)-☆
いつまでもブレスもバックも似合うように
若返り大作戦、頑張らなきゃだね(笑)
これからも仲良しダブルファミリ―をよろしくね♪♪

さすが十勝BUHI会の宣伝部長!!
早めのアピールありがとです☆
詳しいことを決めたら、ババ~ンと宣伝しちゃおう!ねっ♪

☆miさんへ

こんにちは!
ウフフッ ありがとうございま~す♪♪

服以外で人とワンコのオソロの物ってあんま見たことなかったんで
ファミリーでオソロにできてルンルンですぅ(^^*)
三十路でピンクでハート柄。。。全然ありですよね♪♪
ん?40も半ば??マジッすか!?
見えないですぅ。。全然若いぃぃぃ!
今度、若くいられる秘訣をコソ~ッと教えて下さい(^m^)♪

これからも宜しくお願いしま~す☆

☆ボスママさんへ

ありがとうございます♪

おぉ!レベッカのカバン、ボス家にもありましたか!
柄違いのお揃いですね(^^*)
荷物もたくさん入るし、ポッケも色々ついてるし、使えますよねコレ♪♪
アタシも総柄の中では迷彩とか豹柄・ゼブラ柄なんかが好きなんですけど
何気にハート柄も好きなんですよね(笑)
ウフフッ 娘ちゃんピンクとかハートとか似合いそうですね~(^^)!

これからも宜しくお願いします☆☆

お誕生日おめでとうございます^-^
ぐーたんとのおそろいかっこいいですね~
みんなでのおそろいってイイ感じ!!

☆はるパパさんへ

ありがとうございま~す☆

やっとみんなでお揃いになりました♪
人とワンコのお揃いもなかなかカッコイイですよね~

これからも宜しくで~す!!(*^^)v

お誕生日おめどさんです。
わ~我が家でも先日同じかばん見つけて、今度の休みに買いに行こうと
思ってたところv-363違う柄にしますね~
今年で40も中過ぎちゃうし、って解ってても買っちゃうかなぁ~v-415
ぴぐママは全然OKですよv-363
ダブル家地方もだいぶ涼しくなってきた様なので、近いうち?遊びに行きますね

遅くなったけど、お誕生日おめでとう(^^)
仲良し夫婦でうらやましい~。
レベッカボンボンかわいい~~!私もほしかったんだよねえ。
でもさすがに私は37だし持てないかも~とか思ったり。
でもいつかはほしい(笑)
ちなみに今日は旦那の誕生日だけど何もありませ~ん。

☆うめママさんへ

ありがとうございます☆

うめママさんもレベッカのバック狙ってましたか(^^*)!
色んな柄があるから迷っちゃいますよね~
わ~ぃ♪レベッカ仲間が増えますね♪
ダブル家地方も激暑の夏から、すっかり秋になりましたので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い!

これからもダブル家を宜しくで~す♪

☆あかねママHOTARUさんへ

うふふっ ありがとうで~す☆

あかね家もみんな仲良しじゃないですか~(^-^)!!
我が家は目指せ「チャーミーグリーン」なんですぅ(笑)
おぉ~あかねママさんもレベッカ好きでしたか!
ぜひぜひレベッカ仲間に♪
年齢?気にしない気にしない(*^^)v

これからも宜しくお願いします☆

今日はパパさんのお誕生日ですか!
おめでとうございま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doubull.blog104.fc2.com/tb.php/99-69e52e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十勝BUHI会☆ «  | BLOG TOP |  » ダブルツアー☆最終日

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

