2017-06



ゴロゴロブサイク♪

昨日の夕食後、
ぴ~まんがストーブの前でゴロゴロしだして、
その顔がブサカワだったので、激写!

012_convert_20091122182333[1]

次は僕の足元でゴロゴロ!
007_convert_20091122182556[1]

そして伸び!ん~~~って感じかな(笑)
005_convert_20091122182657[1]

その後はめずらしくぐりこが膝に乗ってきたので、激写(近っ)
016_convert_20091122182845[1]

ムニムニのほっぺたでうっとり♪
017_convert_20091122183034[1]

そして、今日も店にはワンちゃんが来てくれました!
まずは、シーズーのそらくん☆

おとなしくて、人懐っこい男の子☆フレブルにはない可愛さがありますね024_convert_20091122183130[1]

釧路から来てくれた、フレブルの大福くん☆
ぴ~まんとぐりこと仲良くしてくれました♪
とってもパワフルな男の子☆カッコいいシャツがお似合いです♪
048_convert_20091122183610[1]

僕の前の会社の上司の娘さんが飼っている、
イタリアン・グレーハウンドのピンキーちゃん☆

すっごく細い手足で、走るのが速そう☆僕やママにもペロペロ挨拶してくれました♪
あったかダウンがとってもお似合いです♪
snap_doubull_2009110185658.jpg

今日も色んなお客様に出会えて、楽しかったぁ♪
DOUBULLを始めて、ホントに良かった☆

たこ焼きパーティー☆

昨日は、ママの弟と彼女が遊びに来てくれて、たこパー開催♪
たこ焼き機も、ママの誕生日に弟カップルが
プレゼントしてくれたんです☆
2人が遊びに来てくれて、ぴ~まん&ぐりこも大興奮♪
大喜びで、2人を襲ってました(笑)

ママより彼女にべったりな、ぐりこ♪
snap_doubull_2009115124018.jpg
弟の唇を狙う、ぴ~まん♪ママに似てるけど、ママじゃないぞ!
snap_doubull_2009115124246.jpg

あまりのたこ焼きの美味しさにお酒が進み、
たこ焼きの写真を撮り忘れちゃった!
次回はお酒を飲む前に、忘れず写真を撮らなきゃね(笑)

仲良くそろって♪

昨日の夜、自宅にママのお母さんがきてくれて、
ママが玄関へ出て行った時の事。
それまで、ソファーで寝ていた2匹が飛び起きて、
そろって玄関をみつめていました(笑)

204.jpg
ママが戻ってくるまで、くぅぅ~ん♪と
可愛らしい声で鳴きながらずっとみつめていた、2BUHI。
僕が後ろにいるのに、知らん顔(泣)
でも、この切ない後ろ姿はたまらんです♪

そして今朝は、店に着くなりストーブの前へ。
ここでもそろって寝ていました(笑)

062_convert_20091115112336[1]

仲がいいのか、よくわからない2BUHIだけど、
そろって行動してるのを見ていると、面白い☆
2BUHIの仲良しベストショット♪
こんな写真もあったんだなぁ!

208.jpg
210.jpg
281.jpg
282.jpg
ぐりこは、ぴ~まん枕がお気に入り☆(笑)
ママの膝に乗れない時は、ぴ~まんにくっついて寝るぐりこ。
ぴ~まん兄ちゃん大好きなんだね♪
あれ?僕の出番がなぁ~い(泣)

ピグモン!?

朝、服を着せた時の事です。
どこからともなく現れた、2匹のピグモン!

583_convert_20091112125229[1]
まだ寝むいのにイタズラされてこんな姿に・・・

280_convert_20091112125311[1]
特に下のピグモンはブサイクですねぇ(笑)
ぐりこはピグモンというよりは、シスターに見える~(笑)


パソコン。

ぴ~まんを抱っこしながら、パソコンで動画を見ていると、
面白い動きをし始めました。
最初は一緒に見ていた、ぴ~まん。

020_convert_20091105175832[1]

首を左右にかしげて、不思議そうな顔♪
022_convert_20091105175910[1]
023_convert_20091105180000[1]

動画を見ていると、声が聞こえてきて、ぴ~まんガン見!!
025_convert_20091105180042[1]
                      (なんじゃこりゃ~!!!)
026_convert_20091105180118[1]
                        (マジでぇ~!!!)
027_convert_20091105180149[1]

最後まで不思議そうに見ていました(笑)
031_convert_20091105180221[1]

何の動画を見ていたかというと、
フレンチブルドッグのパピーの動画を一緒に見てたんです☆
ぴ~まんがこんなに食いついてる横で、ぐりこは知らん顔(笑)
全然性格が違う2匹、面白いなぁ♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆ダブルFamily☆

ダブル

Author:ダブル
・北海道在住・

パパ ★ ぴぐパパ
ママ ☆ ぴぐママ
 兄 ★ ぴ~まん
 妹 ☆ ぐりこ

☆ダブルBUHI's☆

◆ ぴ~まん - pi-man - 008_convert_20100409165321[1]          ブリンドル(メンズ)            性格:おっとりしていて、MYペース 特技:変顔、半目、シカト
script*KT*
◆ ぐりこ - gurico - 009_convert_20100409165542[1]       タイガーブリンドル(レディース)  性格:甘え上手のヤンチャ娘    特技:イビキ、おなら
script*KT*
◆ な な - nana - 001_convert_20091021171816[1]_convert_20100123173928[1]       ブリンドル(レディース)         笑顔がキュートな実家犬       特技:ジャンプ
script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
キャンプ (20)
ラン (10)
ダブルツアー (1)
Birth Day (4)
散歩 (2)
DOUBULL (10)
日常 (19)
その他 (5)
お出かけ (1)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

☆ダブルのおすすめ☆


心を込めてつくる犬の首輪のお店Five Drops☆革とヘンプでつくる犬の首輪の専門店 ハンドメイド フレンチブルドッグ服★B-DESIGN フレンチブルドッグひろば

☆ダブルFriend's☆

このブログをリンクに追加する

project

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

